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投稿者さんの ホテル WeBase高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月31日 19:29:14
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領収書は帰りにお渡ししますと言って、駐車場の領収書しかいただけく、宿泊の領収書を渡すのを忘れていました。当日は急いでおり気が付きフロントに行きましたが、次のお客さんの対応で長時間待たされましたが、すみませんもいわずでした。
フロント対応が悪すぎです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- ホテル WeBase高松 2019年06月01日 20:46:43
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この度はWeBase 高松にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
領収書のお渡しに関しまして、フロントの対応が至らず、ご不快な思いをお掛けして大変申し訳ございません。
お急ぎのお客様にはお支払い後すぐにお渡しするよう、指導を徹底いたします。
今後このようなことが起こらないよう、再発防止に努めて参ります。
貴重なご意見の投稿、ありがとうございました。
WeBase 高松 竹下
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】高松中心地に2018年12月 OPEN !! 《素泊まり》
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルームA】
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投稿者さんの ホテル WeBase高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月10日 19:04:50
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立地・ホテルのきれいさはまったく問題ありませんでした.が,ホテルの掃除をしていないのか,床が髪の毛だらけ.次はいきません.
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年04月
- ホテル WeBase高松 2019年05月14日 20:33:53
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この度はWeBase 高松をご利用いただき誠にありがとうございます。
せっかくの連休中にご利用いただいたにも関わらず、清掃が至らなかったためにご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございません。
すぐに清掃責任者に共有し、今後このようなことの無いよう、注意して参ります。
貴重なご意見の投稿、ありがとうございました。
WeBase 高松 竹下
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊割引】ビジネス・観光にぴったり!2泊以上でお得プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツインルーム】
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akira3169さんの ホテル WeBase高松 のクチコミ
- akira3169さん [60代/男性] 2019年02月23日 23:41:51
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立地条件も良く 新しいコンセプトでの新規開業との事で良い宿泊を期待して連泊で予約したが、部屋はきれいであったものの、バスタブが小さい、トイレも小さい等 小柄な私でも使いごこちは不満足であった。シングルルームとは言え 料金を考えると合格とは言えない設備と感じた。
コインランドリーは、洗濯と乾燥で計¥500 それも\100硬貨しか使用出来ずフロントで両替が必要だった。
コインランドリーと同じフロアにあったあまり広くないキッチン内の床にドミトリー泊と思われる外国人が5~6人座りこみ大声で話していた。これは良くない。
可能なことは改善するようにご検討いただきたい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年02月
- ホテル WeBase高松 2019年02月24日 04:37:24
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この度はWeBase 高松をご利用いただき誠にありがとうございました。ご滞在中のご不便に思われた点、ご指摘ありがとうございます。
コインランドリーの両替につきましてお手数をおかけいたしました。
ドミトリーのお客様については、他のお客様にご迷惑がかかる行為につきましてはこちらより注意をさせていただいております。今回はこちらの確認が至らず大変失礼いたしました。巡回の回数を増やす、モニターでチェックをするなどし、改善に努めます。
この度は貴重なご指摘、誠にありがとうございました。
WeBase 高松 宮本
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊割引】ビジネス・観光にぴったり!2泊以上でお得プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルームA】
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ドラコクさんの ホテル WeBase高松 のクチコミ
- ドラコクさん [50代/男性] 2019年01月26日 11:17:04
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常宿ではなく新しいので泊まってみたが、久しぶりにイライラするホテルだった。
チェックイン要領悪く激混み、カードキー登録されてなくエレベーター動かず、部屋にスリッパ無し・・・
値段の価値無し- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年01月
- ホテル WeBase高松 2019年01月26日 14:13:49
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この度はWeBase 高松にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
せっかくのご滞在時にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
私どもフロントスタッフの不手際により、大変ご迷惑をお掛けしたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後はチェックインの流れを見直し、出来る限りお客様をお待たせしないよう改善に努めてまいります。
また、お部屋のチェックが行き届いておらず、スリッパのご用意がなかったこと、重ねてお詫び申し上げます。
今後はさらにチェックを強化するなどし、不備のないよう対策を行ってまいります。
この度はご不快な思いをされたにもかかわらず、貴重なお時間をいただいての口コミ投稿をありがとうございました。
今後はお客様にごゆっくりお休みいただけるホテルになるよう、日々改善に努めてまいりますので、また機会がありましたらご利用いただければと存じます。
またのお越しを心よりお待ちしております。
WeBase 高松
竹下
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付きプラン】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルームB】
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投稿者さんの ホテル WeBase高松 のクチコミ
ユニットバスが狭い。トイレの便座も小さくてちょっと・・・。チェックインの際、本来サクサクとストレスなく済ませるのが目的だろうけど、なかなかつながらない。領収書もトラぶって結局手書き。通信状況に左右されるのは、人のスキル不足よりストレスを感じます。
立地は良い。
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この度はWeBase 高松をご利用いただき誠にありがとうございます。
チェックインの際はお忙しい中、お手間をとらせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様がご指摘くださった通信状況について共有し、改善に努めたいと思います。
また、いつでもスムーズに対応できるようにフロントスタッフの教育も徹底してまいりたいと思います。
貴重なご意見をありがとうございました。
お客様のまたのお越しをお待ちしております。
WeBase 高松 大島