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ホテル WeBase高松 クチコミ・感想・情報

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ホテル WeBase高松のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:870件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地4.32
  • 部屋3.73
  • 設備・アメニティ3.47
  • 風呂3.37
  • 食事4.03
宿泊年月
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9件中 1~9件表示

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総合1

投稿者さんの ホテル WeBase高松 のクチコミ

投稿者さん 2022年08月14日 12:57:52

チェックインではフロントの女性の態度がとても悪かった。
ホテルに関する説明は一切なく、チェックアウト時間、アメニティについての基本的なことをはじめ何も説明をしてもらえなかった。
もう少し広い部屋が空いてないか聞いたところ確認も何もせず「ないですねー」と適当な対応。
朝食会場もこちらから聞くまで説明なし。不親切以前にとにかく失礼。
朝食会場では、常連のお客さんらしき人に「今日なら僕が作ったんですよー。今日もほんとお綺麗ですね。」などスタッフが声をかけていてナンパしてるようで気持ち悪かった。

ただ一点良かったのは夜食のお茶漬けを用意してくださる方が
子連れなのを配慮してくださり
食器をテーブルまで運んでくださったり、取り皿を先に用意していただいたり
本当に心温かい対応をしていただきました。
本当にありがとうございます。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
ホテル WeBase高松 2022年08月15日 16:30:46

この度はWeBase 高松をお選び頂きまして誠にありがとうございます。せっかくご利用頂いたにも関わらず、スタッフからのご案内やお部屋のご希望に添えなかった際の対応が十分ではなかったこと、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫びを申し上げます。朝食会場においても不快な思いをさせてしまい、ホテルとしてお恥ずかしい限りです。重ねて心よりのお詫びを申し上げます。今後は二度とこのようなことがなきよう、今回頂戴致しましたご意見が決して無駄にならぬよう共有し、改善に努めて参ります。最後になりましたがこのような至らない点が多くあったにも関わらず、お夜食サービスの際に温かい対応があったとのコメントをお寄せ下さいましたこと、心より御礼申し上げます。この度のご来館誠にありがとうございました。 WeBase 高松 前田

ご利用の宿泊プラン
【瀬戸芸・夏会期スタート記念】開催期間中!9月4日までのスペシャルオファー◆嬉しい朝食も!
ご利用のお部屋
【【禁煙】コンフォートツイン(新装)】

総合1

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マニア0139さんの ホテル WeBase高松 のクチコミ

マニア0139さん [40代/男性] 2021年03月03日 13:50:06

受付の男性の対応が最悪でした。
その男性が話にならなず、こちらの言い分も言いたかったので上司と話しをしたいと言ったら、
今連絡取れないので明日連絡させるといわれて既に3週間くらい経ちます。
まだ連絡無いので、最低の評価を付けます。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年02月
ホテル WeBase高松 2021年03月03日 16:03:31

過日はWeBase 高松をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
私共よりご連絡させていただくお話しをさせていただいておりましたが、失念しておりご連絡させていただきますのが、大変遅くなり申し訳ございません。
今後このようなことのないよう努めて参ります。
大変申し訳ございませんでした。

WeBase 高松 渡邉幸雄

ご利用の宿泊プラン
【レイトチェックイン】21時IN/11時OUT◆当日・直前におすすめ【最大3泊限定】【素泊り】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングルルーム】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル WeBase高松 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月08日 20:16:57


2020/8/24~8/28 901号室に滞在したものです。
受付の方はとても気持ちの良い対応でした。
部屋や浴室はそんなに広くはないですが清掃が行き届いて清潔にされており、居心地が良かったです。
立地についても、近くにスーパーやコンビニもあり申し分ないです。
ただ、901号室はスマホのwifiが全く繋がらない部屋でした。
4泊の滞在予定でしたので、このままwifiがつながらないまま過ごすのはキツイものがありましたのでフロントに連絡し、部屋を部屋を替えて頂くようお願いしました。
その際に対応したスタッフが最悪でした。
たぶん本人は気づいていないのですが、「面倒くさいクレーマー客」を相手にしている口調、表情、目線が有り有りと醸し出ており、とても不愉快でした。
新しく案内された部屋も、部屋に入る廊下までは良かったのですが、ベッドの辺りまで行くと電波が全く繋がらない状況でした。
それをスタッフに伝えると、「私のiphoneは問題なくつながりますけどねぇ・・・」「動画も問題なく見れますけどねぇ・・・」と面倒くさそうに言われました。
私のdocomoの性能が悪いと言っておられるようです。(その時のスタッフの死んだ目は忘れられません)
「電波が悪いというお声は外国人の方に多く言われるんですよねぇ・・・・」
私は日本人ですが、外国人ですか?と言っておられるようです。今度は差別的発言までしてきました。
そもそも、フロントに苦情やお願いの電話をする時点で、努力したけど上手くいかないという状況なのです。
そのため、こちらは少しイライラしています。
そのイライラを押し殺して、平静を保って連絡しているのにイライラで返されると本当にブチ切れそうになります。
口調や表情というものは、いくら社員に教育しても、その人が持って生まれた性格、育ってきた環境など、いくら上司の方が教育しても直るものでは無いと思います。
ほかにコメントしている方に、誠心誠意、返信しているのを拝見すると、良いホテルにしようと尽力しているようにお見受けしますが、このようなスタッフ一人の為に、その努力が無駄になってしまうことに同情致します。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
ホテル WeBase高松 2020年10月10日 14:09:16

この度はWeBase高松にご宿泊いただき誠にありがとうございました。

この度は弊社スタッフの対応に心配りが見られずご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
また、管理者としての監督不行き届きを重ねてお詫び申し上げます。

当人との確認に時間を要したため、返信が遅くなったことについてもお詫び申し上げます。
当人とは早速話をし、今一度お客様の立場で考え行動することについて確認いたしました。
今後は二度とこのようなことのないよう、対応改善にはより積極的に取り組み、従業員教育を一層徹底し、より良いサービスをご提供できるよう資質向上に努めてまいります。

WiFiの接続については今年2月に一度工事を行い、並行してルーターの無料貸し出しをスタートさせましたが、再度接続状況については見直しと確認を行います。
これもひとえにお客様より貴重なご意見をお聞かせ下さった賜物と深く感謝申し上げます。

ご多忙の中、貴重なご意見誠にありがとうございました。
重ねて深く陳謝いたしますとともに、次回のご来館を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

WeBase高松支配人 宮本

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】◆ポイント10倍 × サマーセール◆ 夏旅行を格安に!《素泊まり》
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングルルーム】

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル WeBase高松 のクチコミ

投稿者さん 2020年01月16日 16:08:34

立地は良いが、スタッフの態度は悪いし部屋も汚いし狭い。
うちのホテルのコンセプトはこうなんだ という押し付けがすごい。

朝食時も動きの悪いスタッフが多い。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
ホテル WeBase高松 2020年01月17日 13:48:58

この度はWeBase 高松にてご宿泊頂き、誠にありがとうございました。 スタッフ対応・部屋の清潔感につきまして、お客様へ十分なサービスが行き届かなかった点、心よりお詫び申し上げます。フロント・朝食スタッフ共に、ご宿泊頂いた皆さまに快適なサービスをご提供できるよう心がけて日々運営を行っておりますが、今回 投稿者様にご指摘を頂き、さらなる運営体制強化の必要性を痛感しております。
特に朝食バイキングでは、各スタッフ常に効率よく運営が行える方法を模索し、日々サービスの改善に努めておりますが、「動きの悪い」とのご指摘に関して 大変申し訳御座いませんでした。お客様にご満足いただけるスピーディーかつ丁寧な接客が出来るよう朝食スタッフ全員、改めて意識して運営を行ってまいります。
この度は貴重なご意見を頂きありがとうございました。また御投稿者様が高松へお越しの際には当ホテルでのご宿泊をお待ち申し上げております。

朝食スタッフ 松尾

ご利用の宿泊プラン
【1周年記念特別★20%OFF】感謝の気持ちを込めて数量限定でご提供! 《朝食付き》
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングルルーム】

総合1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル WeBase高松 のクチコミ

投稿者さん 2019年07月15日 17:36:20

婚礼でゲストのために当ホテルを予約をしました。
予約確認メールが来ているのにも関わらず、受付でゲストに向かって「宿泊者リストにないが、本当に予約しているのか」と言った旨の対応をされたようで、ゲストに大変迷惑がかかりました。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
ホテル WeBase高松 2019年07月16日 16:57:40

この度はWeBase 高松をご予約頂き、誠にありがとうございました。

ご宿泊者様のお名前がチェックイン時に見つからなかったとのこと、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。
ご予約が取り込まれる中で、エラーがあったようです。しかしながら、チェックインご予定のお客様名簿は事前に確認しており、間違いを防げたことと思います。今後同様のエラーが発生しないよう、システムを見直すとともに、ご予約確認も強化して参ります。

今回は私共の力が至らず、ゲスト様にご不快な思いをお掛けしたこと心よりお詫び申し上げます。
また、貴重なご意見をお寄せいただきましたことお礼申し上げます。
今後はこのようなことが起こらないよう、一同精進して参ります。
WeBase 高松 竹下

ご利用の宿泊プラン
【朝食バイキング付プラン】高松中心地に2018年12月 OPEN !! 《和洋30種以上★日替わり》
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルームA】

総合1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル WeBase高松 のクチコミ

投稿者さん 2019年07月14日 15:30:09

トイレが詰まっており、流した瞬間にあふれ、大変不快な思いをしました。
詰まりを直してもらいたくてフロントに電話するも誰も出ず
7時になってようやく連絡できましたが、すみませんでも何もなく
チェックアウトの時にも謝罪のひとつもありませんでした

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
ホテル WeBase高松 2019年07月15日 16:44:04

この度はWeBase 高松にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

お手洗いが詰まっていたとのこと、大変ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございません。
また、お電話いただいたにも関わらず、すぐにご対応できなかったことも重ねてお詫び申し上げます。
清掃時に気づかず、そのようなお部屋にご案内してしまいましたこと、恥ずかしい限りでございます。
今後はこのようなことの起こらないよう、一同気を引き締め、清掃の改善や、チェックの強化に努めて参ります。
また、チェックアウト時にお詫びができなかったことも、申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。

今後は今回のように、せっかくのご滞在を台無しにすることのないよう、フロント、清掃スタッフともに心を入れ替え、細心の注意を払ってまいります。

この度は貴重なご指摘をいただき、誠にありがとうございました。
WeBase 高松 竹下

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】20%OFF
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルームA】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル WeBase高松 のクチコミ

投稿者さん 2019年06月26日 23:29:44

もう累計100以上ビジネスホテルに宿泊しているが過去最低のホテルだった。
まずチェックインにやたら時間をとられるし、wifiは使えないし、フロントまで行って話をしても携帯が海外製だからと言われる。シャープですけど、、、あ、海外扱い。

更にはエアコンが全くきかないしユニットバスが銀杏の匂いで臭くてたまらない。入って30秒もいられない。知人に確認してもらうもともにあり得ないとの回答。

夜中にルームチェンジをするといわれ暑い部屋で10分以上またせる。は?空き部屋確認にそんな時間いる?あり得ない。まずは部屋を変えて登録などはあとでやればいいのでは?
時間も22時前。

これは有料施設がやる対応なのか?
はなはな理解しがたい。
二度と使わない。
リニューアルといっているが新しい物をかぶせただけの作りでいろんなところがきたない。改善すべき。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2019年06月
ホテル WeBase高松 2019年06月28日 22:39:41

この度はWeBase 高松をご利用いただき、誠にありがとうございました。

せっかくご滞在いただいたにも関わらず、ご不快な思いをお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。
頂いたご指摘はすべて真摯に受け止め、今後このようなことが起こらないよう、改善を図る所存でございます。

まず、チェックイン時やルームチェンジ時にお時間をいただいてしまった件に関しまして
お疲れのところお待たせしてしまい、大変申し訳ございません。
各フロントスタッフにも確認を取り、注意を促しております。ご迷惑をお掛けしたこと、一同猛省しております。今後は素早いご対応ができるよう、オペレーションの改善に努めて参ります。

また、wi-fiやエアコンの設備不良に関しましても、ご不便をお掛けしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
wi-fiは担当業者に依頼し、一刻も早くの電波改善を試みております。また、エアコンに関しましても、お客様がルームチェンジされた後すぐ管理会社に連絡を取り、修理しております。
臭いに関しましては大変ご不快であったことと想像いたします。私共のチェックが行き届かず、このようなお部屋にご案内してしまったこと、心よりお詫び申し上げます。
今後はこのようなことが発生しないよう、チェックを何重にも強化して参ります。

この度はご不快な思いをされたにも関わらず、貴重なご意見をいただきありがとうございました。
オープンから半年経ちましたが、ご指摘の通り、まだまだ改善すべき所があると痛感しております。
今後はお客様にこのような思いをお掛けすることのないよう、スタッフ一同努力して参ります。
この度は、大変申し訳ございませんでした。
WeBase 高松 竹下

ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルームB】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル WeBase高松 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月03日 12:01:13

前の方のゴミが残っていた。
次の日は、風呂場のみ掃除で他はゴミさえも捨てられていない状況。排水口のゴミもきれいに取られておらず流れも悪い。客の物を床に落とす。使って分けて置いた歯ブラシをまとめてしまう。
従業員同士の情報共有がされていない状況も伺えた。欲しくもないお詫びのしるしを渡される。まったく、誠意がなかった。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年04月
ホテル WeBase高松 2019年05月07日 00:05:47

この度はWeBase 高松にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

清掃の不備に関しましては、ご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございません。ホテルとして気を付けるべき清潔面でのご指摘いただきましたこと、猛反省しております。
すぐに清掃責任者には厳しく注意しており、今後このようなことが起こらないよう、再発防止に努めて参ります。

また、スタッフ間での情報共有に不備があったことも重ねてお詫び申し上げます。
お客様に快適にお過ごしいただくため、伝達は日々私共フロントスタッフが大事にしていることです。今後はご不快な思いをお掛けしないよう、精進して参ります。

この度は貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。
WeBase 高松 竹下

ご利用の宿泊プラン
【連泊割引】ビジネス・観光にぴったり!2泊以上でお得プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルーム】

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

旅がらす0247さんの ホテル WeBase高松 のクチコミ

旅がらす0247さん [30代/男性] 2019年03月18日 10:39:23

4泊したが1泊目の朝の9時前、寝ているとスタッフが部屋をノックしてすぐに合鍵を使って勝手に部屋を開けて中を覗き込んでくるという信じられない行動をされた。自分の部屋を開けた後もフロア中の部屋をノックして開けて回っていた。それが終わると大きな音を立てて掃除機をかけだした。フロントに注意しようとしたが、チェックアウトのバタバタする時間帯にもかかわらず駐車券の配布の処理もできない研修中のスタッフを一人だけ立たせているだけだった。
また、チェックイン時に「駐車券の領収書を毎回お渡しするようスタッフに伝えておきます」と親切に言われたがそんなことは全く行き渡っておらず、結局3日めに1回だけ渡されただけだった。スタッフ同士の連絡もままならない様子が伺えた。

部屋にはポーションタイプのコーヒーセットがサービスで毎日置かれるが、スティックタイプの砂糖とミルク、マドラーがセットになっている袋が一度何故か中までオイルのようなものでベトベトになったものが置かれていた。フロントに電話すると交換しにやってきたが、最終日に至っては「何故か袋のシールの留まりがゆるいな」と思ったらマドラーが入っていない誰かの使用済み品が置かれていた。

2階のフロントに上がるには正面のエスカレーターを利用するが3日目かの朝、作業員が作業中で上り下り両方とも停止していた。しかし、駐車券を交換したときもフロントからは何も説明されなかったため、また社業員も何も説明しなかったためエスカレーターの前で立ち往生するはめになった。カフェスペースも有るということも謳っているが自分が行ったときは業務改善のため営業停止中となっていた。設備に不具合があるなら事前に説明しろよと思う。

スタッフの対応もさることながら、チェックアウト時間まで2時間も有るにもかかわらずフロア中の部屋を開けて回り掃除機を駆け出す行動に本当に驚いた。このような行動をするスタッフが居ると外出中に何をされるか分からないので荷物をおいて外に出るのも不安になる。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
ホテル WeBase高松 2019年03月18日 16:36:08

この度はWeBase 高松にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
せっかくのご滞在時にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
頂いたご指摘はスタッフ全員で共有し、一同真摯に受け止め、今後このようなことが発生しないよう、気を引き締めて参る所存です。

まず、清掃スタッフが間違えてお部屋を開けた件につきまして
おくつろぎのところご不快な思いをお掛けしたこと、深くお詫び申し上げます。
当時の同階フロアはチェックアウト済みのお部屋が多く、清掃スタッフが扉を開けて回る中で、間違いが起こったようです。
しかしながら、お客様がご滞在されている以上、清掃は後回しにすべきであり、掃除機をかけるなど言語道断の行動であったと思います。
清掃スタッフにはお客様にいただきましたご指摘の内容を伝え、厳しく注意しております。
また、コーヒーセットの袋の不備につきましても、大変なご迷惑をお掛けしましたこと、一同反省しております。

また、フロントでの対応につきましても、ご指摘いただいたこと深くお詫び申し上げます。
研修中のスタッフが一人にならないような体制をとれなかったこと、またスタッフ同士の伝達に不備があり、駐車券の領収書をスムーズにお渡しできなかったこと、すべて弁解のしようもございません。
エスカレーターの作業、カフェの営業中止につきましても、ご案内が不足しており大変申し訳ございません。
今後このようなことが発生しないよう、フロントスタッフ一同反省し、精進して参ります。

この度はご不快な思いをされたにも関わらず、貴重なお時間をいただき、ご意見をいただきましたことお礼申し上げます。
今回いただいたご指摘を肝に銘じ、二度と同じ間違いが起こらないよう、再発防止を徹底する所存です。
今後はお客様が安心してご滞在していただけるホテルづくりを目指してまいります。

この度は、大変申し訳ございませんでした。
WeBase 高松 竹下

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】ビジネスも島巡りなど観光にも便利な高松中心街にオープン!
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルームA】

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