楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

センチュリオンホテル CEN Osaka Namba クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


センチュリオンホテル CEN Osaka Nambaのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:133件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.00
  • 部屋3.00
  • 設備・アメニティ3.00
  • 風呂3.00
  • 食事-----

総合2

投稿者さんの センチュリオンホテル CEN Osaka Namba のクチコミ

投稿者さん 2020-11-17 18:08:10

トイレットペーパーが無かった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
センチュリオンホテル CEN Osaka Namba 2020-11-19 14:40:56

いつもセンチュリオンホテルCEN大阪難波にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回トイレットペーパーが無かったということで多大なるご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。トイレットペーパーやティッシュにつきましては、フロントにお申し付けいただければ、お渡しさせていただいております。
今回ご案内が至らずに、ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。
また、お部屋清掃後には毎度清掃面も含めアメニティなど不足がないかチェックを入念に行っておりますが、不足が発生しないよう更に徹底して参ります。
ご滞在中何かご不安な点がございましたら、1階フロントにスタッフが24時間ご対応させていただきますので、お気軽にご相談いただければ幸いです。
今後とも皆様に快適にお過ごしいただけるような宿を目指してスタッフ一丸となって邁進して参ります。
またお客様にお会いできますことを心よりお待ち申し上げております。
フロント 前田


このページのトップへ