楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
センチュリオンホテル CEN Osaka Nambaのクチコミ・お客さまの声
総合2
トイレットペーパーが無かった
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもセンチュリオンホテルCEN大阪難波にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。今回トイレットペーパーが無かったということで多大なるご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。トイレットペーパーやティッシュにつきましては、フロントにお申し付けいただければ、お渡しさせていただいております。今回ご案内が至らずに、ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。また、お部屋清掃後には毎度清掃面も含めアメニティなど不足がないかチェックを入念に行っておりますが、不足が発生しないよう更に徹底して参ります。ご滞在中何かご不安な点がございましたら、1階フロントにスタッフが24時間ご対応させていただきますので、お気軽にご相談いただければ幸いです。今後とも皆様に快適にお過ごしいただけるような宿を目指してスタッフ一丸となって邁進して参ります。またお客様にお会いできますことを心よりお待ち申し上げております。フロント 前田
センチュリオンホテル CEN Osaka Namba クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合2
投稿者さんの センチュリオンホテル CEN Osaka Namba のクチコミ
トイレットペーパーが無かった
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもセンチュリオンホテルCEN大阪難波にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回トイレットペーパーが無かったということで多大なるご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。トイレットペーパーやティッシュにつきましては、フロントにお申し付けいただければ、お渡しさせていただいております。
今回ご案内が至らずに、ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。
また、お部屋清掃後には毎度清掃面も含めアメニティなど不足がないかチェックを入念に行っておりますが、不足が発生しないよう更に徹底して参ります。
ご滞在中何かご不安な点がございましたら、1階フロントにスタッフが24時間ご対応させていただきますので、お気軽にご相談いただければ幸いです。
今後とも皆様に快適にお過ごしいただけるような宿を目指してスタッフ一丸となって邁進して参ります。
またお客様にお会いできますことを心よりお待ち申し上げております。
フロント 前田