6件中 1~6件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合3
投稿者さんの センチュリオンホテル CEN Osaka Namba のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月20日 16:27:42
-
土日で、宿泊しました。
10歳の子供と2段ベットを楽しみにしてましたが、まずホコリがすごくて…2階のベット、椅子、冷蔵庫の上、しばらく使っていない部屋なのか?とも思いました。
お風呂に入っていると、洗面台の下に埃の長いのがぶら下がってました。楽しみにしていたのですが残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年06月
- センチュリオンホテル CEN Osaka Namba 2022年07月05日 21:43:40
-
この度はセンチュリオンホテルCEN大阪難波をご利用賜りありがとうございました。お部屋のお掃除が行き届かず大変申し訳ございません。清掃スタッフだけでなく私達フロントスタッフも深く反省しております。今後は、清掃スタッフとフロントスタッフが密に連携を取りながら、よりきめの細かいチェックを行い、お部屋の隅々まで目が行き届くよう致します。お詫びの次第もございませんが、より一層の精進をしたいと誓います。担当田中
- ご利用の宿泊プラン
- 【ロフトベッドメイク確約】素泊◇友達や家族旅行にピッタリ☆ウェルカム焼酎が人気♪連泊時清掃無
- ご利用のお部屋
- 【【二段ベッド】スタンダードダブル◆禁煙◆《2-3名様》】
総合3
投稿者さんの センチュリオンホテル CEN Osaka Namba のクチコミ
- 投稿者さん 2022年03月11日 22:33:45
-
卒業旅行で利用しました!ホテルは綺麗で、とても過ごしやすかったです!しかし、シャワーのカーテンの臭いが少し気になりました、、笑
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年03月
- センチュリオンホテル CEN Osaka Namba 2022年03月17日 20:30:01
-
この度はセンチュリオンホテルCEN大阪難波をご利用いただきありがとうございます。そして、ご卒業おめでとうございます。卒業旅行のお供に当館をお選び頂き大変光栄でございます。重ねてお礼申し上げます。さて、シャワーカーテンの匂いに関しましては、大変申し訳ございません。清掃スタッフ共々、細心の注意を払い今後、このような事の無きよう致します。当館は、誕生してまだ3年余りのホテルでございます。館内の新装感をいつまでも保ち続ける事が出来ますよう日々努力して参りたいと思います。これからもセンチュリオンホテルCEN大阪難波を御贔屓くださりますようお願い致します。 担当田中
- ご利用の宿泊プラン
- 【エコステイ】◇素泊り◇エコにご協力で花札ステッカープレゼント♪<連泊時清掃無し>
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙◆スーペリアツイン(アクセシブル)《1-3名様》】
総合3
投稿者さんの センチュリオンホテル CEN Osaka Namba のクチコミ
- 投稿者さん 2022年02月18日 18:20:59
-
チェックアウトした後でも荷物を預かってくれて受付の方のサービスや対応が良かったです。値段が安いから仕方ないけどアメニティが付いてなかったのが残念でした、、、
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年02月
- センチュリオンホテル CEN Osaka Namba 2022年02月22日 16:28:16
-
この度はセンチュリオンホテルCEN大阪難波にご宿泊賜り誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をお聞かせいただきましたこと重ねてお礼申し上げます。
スタッフへのお褒めの言葉を頂き、ありがとうございます。
仰る通り当館チェックイン前とチェックアウト後は無料でお荷物をお預かりしておりますので、是非またご利用くださいませ。
お部屋にアメニティが付いてなくてご不便な思いをおかけいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。
当館アメニティありのプランとなしのプランがございまして、なしのプランの場合歯ブラシとタオルだけ置いてある部屋のご提供となります。
また機会があれば是非アメニティありのプランもご利用下さいませ。
今後もお客様よりいただいたご意見・ご指摘を真摯に受け止め
より良いホテルを目指しスタッフ一同サービス向上に努めて参ります。
お忙しい中、貴重なご意見をいただき誠に有難うございました。
フロント 藤本
- ご利用の宿泊プラン
- 【エコステイ】◇素泊り◇エコにご協力で花札ステッカープレゼント♪<連泊時清掃無し>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】お部屋おまかせ】
総合3
投稿者さんの センチュリオンホテル CEN Osaka Namba のクチコミ
- 投稿者さん 2021年06月12日 22:30:35
-
格安なのでいつも利用させていただいてます。
ユニットバスが少し下水くさいのがいつも気になります。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2021年06月
- センチュリオンホテル CEN Osaka Namba 2021年06月25日 09:48:40
-
この度はセンチュリオンホテルCEN大阪難波にご宿泊をいただきまして誠に有難うございます。
またお忙しい中、口コミ投稿をいただき重ねてお礼申し上げます。
ユニットバスから下水臭いということで、大変ご不快なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。 今後このようなことがないよう、今一度清掃を見直し再発防止に徹底して参ります。
この度のご意見を真摯に受け止め、お客様にご満足いただけるサービスをご提供出来ますよう改善に努めて参ります。
ご満足いただけるお部屋をご提供することが
出来ず、心よりお詫び申し上げます。
今後ともセンチュリオンホテルCEN大阪難波を何卒宜しくお願い申し上げます。
フロント 藤本
- ご利用の宿泊プラン
- 【12時チェックアウト】【歯ブラシ・タオル付】◇素泊り◇カップル向け♪ウェルカム焼酎付★連泊時清掃無
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙◆スタンダードセミダブル 《1-2名様》】
総合3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
Pぞーさんの センチュリオンホテル CEN Osaka Namba のクチコミ
- Pぞーさん [50代/男性] 2018年11月23日 18:44:36
-
チェックイン時間が遅れそうなのと場所を聞こうと思って電話をしたが、全くでない。電話にでなくて、遅れた場合は、こちらが悪くてキャンセルのなるのでしょうか。トイレは壁に足が当たりそうだったが寝るだけだったので、まあよいかと思った
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年11月
- センチュリオンホテル CEN Osaka Namba 2018年11月24日 19:55:34
-
この度はセンチュリオンホテルCEN大阪難波をご利用いただき誠にありがとうございます。
先ずは、こちらの不手際によってお客様にご迷惑をご不安をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お客様がご予約された際にご登録いただいたチェックイン時間はあくまでも目安のものとなっており、それを過ぎてから直ちにキャンセルになるといったことはございません。
大幅な時間を超えていることが判明した際ホテル側から一度ご連絡をさせて頂いておりますので、ご安心くださいませ。
ですが、もちろん今回の件はスタッフ一同反省し、今後は充分注意いたします。申し訳ございませんでした。
貴重なご意見を頂戴し大変感謝しております。
お客様にまたご利用いただけるホテルを目指し日々精進して参ります。
フロント 川端
- ご利用の宿泊プラン
- ◇お得な事前決済!◇素泊まり◇★グランドオープン★記念シンプルプラン!≪なんば駅3分≫
- ご利用のお部屋
- 【◆全室禁煙◆スタンダード・シングル 《1-2名様》】
6件中 1~6件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合3
投稿者さんの センチュリオンホテル CEN Osaka Namba のクチコミ
お部屋にお水もティッシュもありませんでした。
ウェルカムドリンクサービスが焼酎水割りか梅酒水割りで飲んでる人もいなかったので、そのサービスいらないのでお部屋にお水とティッシュを置いてほしかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はセンチュリオンホテルCEN大阪難波をご宿泊頂きありがとうございます。至らぬ点がございました事、お詫び申し上げます。お部屋には本来、ティッシュペーパーは常時、備え付けている筈なのですが、不備があり申し訳ありません。清掃のチェックを改めて徹底致します。当館ではお水のご提供は御座いませんが、今後の課題と致しまして、お客様へのサーヴィス向上を鑑みまして、検討課題として承知しております。梅酒などのご提供を含めまして、お酒を召し上がる方やそうでない方、また、様々なお立場でのお客様がおられる事を最大限に配慮させて頂きまして、より快適な空間作りを心掛けたいと存じます。担当田中