楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
いやしの里松苑 離れのクチコミ・お客さまの声
立地5
宿の雰囲気、部屋の設備が最高でした。特別感がたっぷりで非現実を堪能できました。ただ接客は旅館、って言うより定食屋、、。料理に至っては「いちごのムース」と記載してあったので当然手作りだと期待したところ、赤肉のメロン以外は全て既製品、、、。高い宿代を払ってデザート皿に既製品ばかりとその上飾りで温泉マークのビスコ、、、。言葉を失い写真も撮る気力もなく。今にして思えば写真を撮っておけばと後悔いたしました。だいたいいいお宿はどこもデザートも手を抜かないで出すイメージだったのでビックリしました。接客は定食屋風でしたが、それ以上に部屋が良すぎて帳消しです。本当に素敵なお部屋で、朝も夕も部屋食で他の旅行客とも全く顔を合わす事がなく、安心して過ごせました。料理だけはデザート以外も期待してた分、本当に残念でした、、、
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はいやしの里松苑離れにお越しいただき、誠にありがとうございました。また、今回厳しくもお優しい口コミをいただき、心より感謝申し上げます。「定食屋の接客」と感じていらっしゃったとのこと、本当に申し訳ございませんでした。「離れ」はお客様仰せの通り非現実であり特別でなければいけません。非日常を心ゆくまで満喫していただきたいとの想いで日々「丁寧に。心を込めて。お客様との距離感に気を付けて。」とスタッフに繰り返し指導しておりましたので、今回は私もとても残念かつ深い反省の思いでいっぱいでございます。「離れ」としてのお客様へのおもてなしを、私も含めスタッフ全員で見直し改善していく所存でございます。誠に申し訳ございませんでした。また、お食事についても残念だったとのこと。こちらも誠に申し訳ございませんでした。ご意見をいただき、デザートについては早速変更することとなりました。お客様に喜んでいただき、満足いただけるようにと善処するつもりでございます。貴重なご意見ありがとうございました。またデザート以外のお食事につきましてももっと真剣に、お客様に喜んでいただけるように一品一品見直して参ります。重ねてお詫び申し上げます。今回はせっかくのご旅行でございましたのに残念なお気持ちにさせてしまったこと、申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。 「離れ」は他ののお客様との接触がほぼなく安心して寛いでいただき、日頃の喧騒を忘れることができるいやしの宿でございます。温泉と食事とおもてなしが素晴らしいものでなければならないと日々思っております。またいつかお越しいただいた時に「美味しかった」「ゆっくりできた」とのお言葉がいただけるように、スタッフ一同これから精進してまいります。 この度は誠にありがとうございました。
いやしの里松苑 離れ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの いやしの里松苑 離れ のクチコミ
宿の雰囲気、部屋の設備が最高でした。
特別感がたっぷりで非現実を堪能できました。
ただ接客は旅館、って言うより定食屋、、。
料理に至っては「いちごのムース」と記載してあったので当然手作りだと期待したところ、
赤肉のメロン以外は全て既製品、、、。高い宿代を払ってデザート皿に既製品ばかりとその上飾りで温泉マークのビスコ、、、。
言葉を失い写真も撮る気力もなく。今にして思えば写真を撮っておけばと後悔いたしました。
だいたいいいお宿はどこもデザートも手を抜かないで出すイメージだったのでビックリしました。
接客は定食屋風でしたが、それ以上に部屋が良すぎて帳消しです。本当に素敵なお部屋で、朝も夕も部屋食で他の旅行客とも全く顔を合わす事がなく、安心して過ごせました。
料理だけはデザート以外も期待してた分、本当に残念でした、、、
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はいやしの里松苑離れにお越しいただき、誠にありがとうございました。
また、今回厳しくもお優しい口コミをいただき、心より感謝申し上げます。
「定食屋の接客」と感じていらっしゃったとのこと、本当に申し訳ございませんでした。「離れ」はお客様仰せの通り非現実であり特別でなければいけません。非日常を心ゆくまで満喫していただきたいとの想いで日々「丁寧に。心を込めて。お客様との距離感に気を付けて。」とスタッフに繰り返し指導しておりましたので、今回は私もとても残念かつ深い反省の思いでいっぱいでございます。「離れ」としてのお客様へのおもてなしを、私も含めスタッフ全員で見直し改善していく所存でございます。誠に申し訳ございませんでした。
また、お食事についても残念だったとのこと。こちらも誠に申し訳ございませんでした。
ご意見をいただき、デザートについては早速変更することとなりました。お客様に喜んでいただき、満足いただけるようにと善処するつもりでございます。貴重なご意見ありがとうございました。またデザート以外のお食事につきましてももっと真剣に、お客様に喜んでいただけるように一品一品見直して参ります。重ねてお詫び申し上げます。
今回はせっかくのご旅行でございましたのに残念なお気持ちにさせてしまったこと、申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。
「離れ」は他ののお客様との接触がほぼなく安心して寛いでいただき、日頃の喧騒を忘れることができるいやしの宿でございます。温泉と食事とおもてなしが素晴らしいものでなければならないと日々思っております。
またいつかお越しいただいた時に「美味しかった」「ゆっくりできた」とのお言葉がいただけるように、スタッフ一同これから精進してまいります。
この度は誠にありがとうございました。