楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

いやしの里松苑 離れ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

いやしの里松苑 離れのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:148件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地3.79
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂4.27
  • 食事4.13

立地5

投稿者さんの いやしの里松苑 離れ のクチコミ

投稿者さん 2020-08-04 09:40:50

宿の雰囲気、部屋の設備が最高でした。
特別感がたっぷりで非現実を堪能できました。
ただ接客は旅館、って言うより定食屋、、。
料理に至っては「いちごのムース」と記載してあったので当然手作りだと期待したところ、
赤肉のメロン以外は全て既製品、、、。高い宿代を払ってデザート皿に既製品ばかりとその上飾りで温泉マークのビスコ、、、。
言葉を失い写真も撮る気力もなく。今にして思えば写真を撮っておけばと後悔いたしました。
だいたいいいお宿はどこもデザートも手を抜かないで出すイメージだったのでビックリしました。
接客は定食屋風でしたが、それ以上に部屋が良すぎて帳消しです。本当に素敵なお部屋で、朝も夕も部屋食で他の旅行客とも全く顔を合わす事がなく、安心して過ごせました。
料理だけはデザート以外も期待してた分、本当に残念でした、、、

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
いやしの里松苑 離れ 2020-08-06 13:15:58

この度はいやしの里松苑離れにお越しいただき、誠にありがとうございました。
また、今回厳しくもお優しい口コミをいただき、心より感謝申し上げます。
「定食屋の接客」と感じていらっしゃったとのこと、本当に申し訳ございませんでした。「離れ」はお客様仰せの通り非現実であり特別でなければいけません。非日常を心ゆくまで満喫していただきたいとの想いで日々「丁寧に。心を込めて。お客様との距離感に気を付けて。」とスタッフに繰り返し指導しておりましたので、今回は私もとても残念かつ深い反省の思いでいっぱいでございます。「離れ」としてのお客様へのおもてなしを、私も含めスタッフ全員で見直し改善していく所存でございます。誠に申し訳ございませんでした。
また、お食事についても残念だったとのこと。こちらも誠に申し訳ございませんでした。
ご意見をいただき、デザートについては早速変更することとなりました。お客様に喜んでいただき、満足いただけるようにと善処するつもりでございます。貴重なご意見ありがとうございました。またデザート以外のお食事につきましてももっと真剣に、お客様に喜んでいただけるように一品一品見直して参ります。重ねてお詫び申し上げます。
今回はせっかくのご旅行でございましたのに残念なお気持ちにさせてしまったこと、申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。

「離れ」は他ののお客様との接触がほぼなく安心して寛いでいただき、日頃の喧騒を忘れることができるいやしの宿でございます。温泉と食事とおもてなしが素晴らしいものでなければならないと日々思っております。
またいつかお越しいただいた時に「美味しかった」「ゆっくりできた」とのお言葉がいただけるように、スタッフ一同これから精進してまいります。
この度は誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【離れ 特別室でお部屋食】
ご利用のお部屋
【一日一組限定【お部屋食☆特別室】】