楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
いやしの里松苑 離れのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ1
非常に残念…宿泊代に対しての満足度との事ですので、はっきりいいます。宿泊代返して欲しいくらい本当に無しです。2点あります。①到着しフロントで、他の宿泊者と施設側と大声で、料金の件で揉めている。到着早々気分悪くなる。②部屋に案内されて、このエアコン暑くない?と言ってみる。温度を下げてもらい、様子を見るが、隣の部屋のエアコンと冷え方が違う。エアコン壊れていると伝えるも対応なし。しまいには、エアコン赤ランプ付いて完全に停止!猛暑の中、エアコン停止、対応なし。食事中、定番なのか、おかみさんの挨拶あると中居さんから説明されてる時に、女将さん登場するものも、本当に入口も入口で顔も見ないとこで挨拶で、こちらからエアコンの話しをした時には、いないらしく、返事なし…以上。もう無しです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はいやしの里松苑離れにお越しいただき、誠にありがとうございました。またせっかくお越しいただきましたのに、不快な思いにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。①について記載がございました、他のお客様と料金について揉めていたとのことですが、確認したところ、そのお客様がクーポンをお使いでしたのでそちらの使い方を説明させていただいていたとのことでございました。料金については揉めてはおりません。ただ、その様子をお客様に見せてしまった点については配慮が足りなかったと反省しております。②について霧島は高地で少し涼しい場所柄とはいえ、とても暑いこの夏にエアコンがしっかりと効かないと、とても不快になってしまいますよね。しかもそれをスタッフにお伝えいただいていたとのこと、気付かずに暑い不快な思いをさせてしまったと、とても申し訳なく思っております。スタッフに確認したところ、お客様からのそのような申し出があったとは確認ができず、こちらの気遣いができていなかったと思っております。申し訳ございません。また、女将のご挨拶につきましても、ご不快だったとのこと。大変申し訳ございません。せっかくお越しいただいたお客様に感謝の気持ちを申し上げたくてご挨拶を行っておりますが今はコロナ禍でございますので食事をされているお部屋へは入らずに入口にて失礼させていただいております。お客様のお顔をしっかりと拝見してご挨拶をさせていただいております。しかしながら、エアコンのお話に気づかずに失礼してしまい申し訳なく存じます。この度は私共の至らぬ点をご指摘いただき、またご意見をいただきまして、ありがとうございました。またよろしければお越しくださいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております。
いやしの里松苑 離れ クチコミ一覧へ
いやしの里松苑 離れ(鹿児島県)
1.0
投稿日:2021-07-30 19:15:19
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ1
昇龍2020さんの いやしの里松苑 離れ のクチコミ
非常に残念…宿泊代に対しての満足度との事ですので、はっきりいいます。宿泊代返して欲しいくらい本当に無しです。
2点あります。
①到着しフロントで、他の宿泊者と施設側と大声で、料金の件で揉めている。
到着早々気分悪くなる。
②部屋に案内されて、このエアコン暑くない?と言ってみる。
温度を下げてもらい、様子を見るが、隣の部屋のエアコンと冷え方が違う。
エアコン壊れていると伝えるも対応なし。
しまいには、エアコン赤ランプ付いて完全に停止!
猛暑の中、エアコン停止、対応なし。
食事中、定番なのか、おかみさんの挨拶あると中居さんから説明されてる時に、女将さん登場するものも、本当に入口も入口で顔も見ないとこで挨拶で、こちらからエアコンの話しをした時には、いないらしく、返事なし…
以上。もう無しです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はいやしの里松苑離れにお越しいただき、誠にありがとうございました。
またせっかくお越しいただきましたのに、不快な思いにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
①について
記載がございました、他のお客様と料金について揉めていたとのことですが、確認したところ、そのお客様がクーポンをお使いでしたのでそちらの使い方を説明させていただいていたとのことでございました。料金については揉めてはおりません。ただ、その様子をお客様に見せてしまった点については配慮が足りなかったと反省しております。
②について
霧島は高地で少し涼しい場所柄とはいえ、とても暑いこの夏にエアコンがしっかりと効かないと、とても不快になってしまいますよね。
しかもそれをスタッフにお伝えいただいていたとのこと、気付かずに暑い不快な思いをさせてしまったと、とても申し訳なく思っております。
スタッフに確認したところ、お客様からのそのような申し出があったとは確認ができず、こちらの気遣いができていなかったと思っております。
申し訳ございません。
また、女将のご挨拶につきましても、ご不快だったとのこと。
大変申し訳ございません。
せっかくお越しいただいたお客様に感謝の気持ちを申し上げたくてご挨拶を行っておりますが
今はコロナ禍でございますので食事をされているお部屋へは入らずに入口にて失礼させていただいております。
お客様のお顔をしっかりと拝見してご挨拶をさせていただいております。
しかしながら、エアコンのお話に気づかずに失礼してしまい申し訳なく存じます。
この度は私共の至らぬ点をご指摘いただき、またご意見をいただきまして、ありがとうございました。
またよろしければお越しくださいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております。