楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ケイズストリートホテル宮崎(旧エムズホテルクレール宮崎)のクチコミ・お客さまの声
総合3
朝食が良かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はケイズストリートホテル宮崎にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。当ホテルの和洋朝食ビュッフェは料理長が腕によりをかけてご提供しております。「一日の計は朝食にあり」といわれるほど大切なものですので、ご満足いただけたようで何よりでございます。当ホテルでのご滞在はいかがでしたでしょうか?よりご快適にお過ごしいただける宿泊施設になりますよう、これからもサービス向上に精進して参ります。また宮崎へお越しの際は、ぜひ当ホテルへお立ち寄りくださいませ。心よりお待ちしております。お忙しい中クチコミをご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。ケイズストリートホテル宮崎総支配人 瀬戸口 英明
ケイズストリートホテル宮崎(旧エムズホテルクレール宮崎) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ケイズストリートホテル宮崎(旧エムズホテルクレール宮崎) のクチコミ
朝食が良かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はケイズストリートホテル宮崎にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
当ホテルの和洋朝食ビュッフェは料理長が腕によりをかけてご提供しております。「一日の計は朝食にあり」といわれるほど大切なものですので、ご満足いただけたようで何よりでございます。
当ホテルでのご滞在はいかがでしたでしょうか?よりご快適にお過ごしいただける宿泊施設になりますよう、これからもサービス向上に精進して参ります。
また宮崎へお越しの際は、ぜひ当ホテルへお立ち寄りくださいませ。心よりお待ちしております。
お忙しい中クチコミをご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。
ケイズストリートホテル宮崎
総支配人 瀬戸口 英明