楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ケイズストリートホテル宮崎(旧エムズホテルクレール宮崎)のクチコミ・お客さまの声
フロントのスタッフは大変丁寧な対応だった。特に不満はないが洗面台がもう少し大きければいいのに。洗顔の時、前の置台で頭をぶつけてしまう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はケイズストリートホテル宮崎にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。お褒めの言葉を頂戴し大変嬉しく存じます。洗面台に関しましては、大変ご不便をお掛けし申し訳ございません。急速な対応は難しいのですが、リニューアルの案が出た際には検討させていただきます。お忙しい中、ご意見のご投稿をありがとうございました。またのご来館をお待ちしております。ケイズストリートホテル宮崎総支配人 瀬戸口 英明
ケイズストリートホテル宮崎(旧エムズホテルクレール宮崎) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ケイズストリートホテル宮崎(旧エムズホテルクレール宮崎) のクチコミ
フロントのスタッフは大変丁寧な対応だった。
特に不満はないが洗面台がもう少し大きければいいのに。
洗顔の時、前の置台で頭をぶつけてしまう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はケイズストリートホテル宮崎にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
お褒めの言葉を頂戴し大変嬉しく存じます。
洗面台に関しましては、大変ご不便をお掛けし申し訳ございません。急速な対応は難しいのですが、リニューアルの案が出た際には検討させていただきます。
お忙しい中、ご意見のご投稿をありがとうございました。
またのご来館をお待ちしております。
ケイズストリートホテル宮崎
総支配人 瀬戸口 英明