楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ケイズストリートホテル宮崎(旧エムズホテルクレール宮崎) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ケイズストリートホテル宮崎(旧エムズホテルクレール宮崎)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:274件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.21
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.64
  • 食事4.22

総合3

投稿者さんの ケイズストリートホテル宮崎(旧エムズホテルクレール宮崎) のクチコミ

投稿者さん 2019-08-03 15:38:34

フロントのスタッフは大変丁寧な対応だった。
特に不満はないが洗面台がもう少し大きければいいのに。
洗顔の時、前の置台で頭をぶつけてしまう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
ケイズストリートホテル宮崎(旧エムズホテルクレール宮崎) 2019-08-07 13:53:35

この度はケイズストリートホテル宮崎にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
お褒めの言葉を頂戴し大変嬉しく存じます。
洗面台に関しましては、大変ご不便をお掛けし申し訳ございません。急速な対応は難しいのですが、リニューアルの案が出た際には検討させていただきます。
お忙しい中、ご意見のご投稿をありがとうございました。
またのご来館をお待ちしております。

ケイズストリートホテル宮崎
総支配人 瀬戸口 英明

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイプラン♪【素泊まり】
ご利用のお部屋
【禁煙スタンダードシングル】