楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ケイズストリートホテル宮崎(旧エムズホテルクレール宮崎) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ケイズストリートホテル宮崎(旧エムズホテルクレール宮崎)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:270件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.15
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.63
  • 食事4.14

総合5

★プチハッピー★さんの ケイズストリートホテル宮崎(旧エムズホテルクレール宮崎) のクチコミ

★プチハッピー★さん [40代/女性] 2020-02-08 20:55:13

ビジネスで出張の際にお世話になりました。施錠窓が苦手なためにお電話で確認させいただいたのですが、当日のフロントのスタッフの方の心遣いに大変感謝いたします。部屋も大変キレイでリラックスできました。持参していたので良かったのですが、携帯の充電コードがないのが少し不便でした。朝食も種類も多く、フレンチトーストは本当に絶品です。また機会があれば利用させていただきたいと思います。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
ケイズストリートホテル宮崎(旧エムズホテルクレール宮崎) 2020-02-12 00:55:44

この度はケイズストリートホテル宮崎にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
お褒めの言葉を頂戴し大変嬉しく存じます。
携帯電話の充電コードに関しましては貸出用がございますが数に限りがあり、ご不便をお掛けして
誠に申し訳ございませんでした。
館内や客室の清掃にはもちろん力をいれておりますが、清掃後にフロントスタッフによる確認作業
も徹底しております。
ご朝食も料理長が毎朝腕を振るい、郷土料理はもちろん季節に応じた和洋折衷の豊富なメニュー
をご用意しております。
今後もフロント・レストラン共にサービス向上により一層努めて参ります。
お忙しい中、クチコミのご投稿をありがとうございました。
ケイズストリートホテル宮崎
総支配人 瀬戸口 英明   

ご利用の宿泊プラン
1日の活力は朝ごはんから!朝食付きプランで元気にご出発♪【朝食付】
ご利用のお部屋
【喫煙スタンダードシングル】