楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ケイズストリートホテル宮崎(旧エムズホテルクレール宮崎)のクチコミ・お客さまの声
総合3
他のホテルにはだいたいある印刷サービスがなくなっていたので、ビジネスでは利用しにくいかなと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はケイズストリートホテル宮崎にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。印刷サービスにおきましては、大変なご不快の念をお掛けし、誠に申し訳ございません。再検討も兼ねて、出来る限りの最善策を検討し、改善に努めていきたいと思っております。今後もより一層精進して参りますので、またの機会がございましたら是非当ホテルをご利用くださいませ。お忙しい中、率直なご意見をご投稿いただきまして、ありがとうございました。ケイズストリートホテル宮崎総支配人 瀬戸口 英明
ケイズストリートホテル宮崎(旧エムズホテルクレール宮崎) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ケイズストリートホテル宮崎(旧エムズホテルクレール宮崎) のクチコミ
他のホテルにはだいたいある印刷サービスがなくなっていたので、ビジネスでは利用しにくいかなと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はケイズストリートホテル宮崎にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
印刷サービスにおきましては、大変なご不快の念をお掛けし、誠に申し訳ございません。
再検討も兼ねて、出来る限りの最善策を検討し、改善に努めていきたいと思っております。
今後もより一層精進して参りますので、またの機会がございましたら是非当ホテルをご利用くださいませ。
お忙しい中、率直なご意見をご投稿いただきまして、ありがとうございました。
ケイズストリートホテル宮崎
総支配人 瀬戸口 英明