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ケイズストリートホテル宮崎(旧エムズホテルクレール宮崎)のクチコミ・お客さまの声
部屋5
フロントが電話出なくてわざわざフロントまで行かないと行けなかったのは良くなかったです。
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この度はケイズストリートホテル宮崎にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。お電話の件では大変なご迷惑とご不快の念をお掛けしまして誠に申し訳ございませんでした。以後、このような事が起こらない様に社員の再教育、フロント体制の改革を実施して参ります。次回ご宿泊の機会の際には、ご不便を感じさせない心身ともにリフレッシュできるような環境造りに努めて参ります。ご多忙中の中、貴重なご意見をありがとうございます。ケイズストリートホテル宮崎総支配人 瀬戸口 英明
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投稿者さんの ケイズストリートホテル宮崎(旧エムズホテルクレール宮崎) のクチコミ
フロントが電話出なくてわざわざフロントまで行かないと行けなかったのは良くなかったです。
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この度はケイズストリートホテル宮崎にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
お電話の件では大変なご迷惑とご不快の念をお掛けしまして誠に申し訳ございませんでした。
以後、このような事が起こらない様に社員の再教育、フロント体制の改革を実施して参ります。
次回ご宿泊の機会の際には、ご不便を感じさせない心身ともにリフレッシュできるような環境造り
に努めて参ります。
ご多忙中の中、貴重なご意見をありがとうございます。
ケイズストリートホテル宮崎
総支配人 瀬戸口 英明