楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ケイズストリートホテル宮崎(旧エムズホテルクレール宮崎) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ケイズストリートホテル宮崎(旧エムズホテルクレール宮崎)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:274件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.21
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.64
  • 食事4.22

部屋5

投稿者さんの ケイズストリートホテル宮崎(旧エムズホテルクレール宮崎) のクチコミ

投稿者さん 2021-08-18 21:28:12

フロントが電話出なくてわざわざフロントまで行かないと行けなかったのは良くなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年08月
ケイズストリートホテル宮崎(旧エムズホテルクレール宮崎) 2021-08-24 22:03:59

この度はケイズストリートホテル宮崎にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
お電話の件では大変なご迷惑とご不快の念をお掛けしまして誠に申し訳ございませんでした。
以後、このような事が起こらない様に社員の再教育、フロント体制の改革を実施して参ります。
次回ご宿泊の機会の際には、ご不便を感じさせない心身ともにリフレッシュできるような環境造り
に努めて参ります。
ご多忙中の中、貴重なご意見をありがとうございます。
ケイズストリートホテル宮崎
総支配人 瀬戸口 英明

ご利用の宿泊プラン
1日の活力は朝ごはんから!朝食付きプランで元気にご出発♪【朝食付】
ご利用のお部屋
【禁煙スタンダードシングル】