楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ケイズストリートホテル宮崎(旧エムズホテルクレール宮崎)のクチコミ・お客さまの声
総合4
歯ブラシがすぐにダメになりました。グレードアップが必要だと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はケイズストリートホテル宮崎にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。歯ブラシの件は大変なご迷惑とご不快の念をお掛けし、誠に申し訳ございません。出来る限り早急に検討して参りたいと思っております。ご多忙中の中、クチコミのご投稿をありがとうございます。ケイズストリートホテル宮崎総支配人 瀬戸口 英明
ケイズストリートホテル宮崎(旧エムズホテルクレール宮崎) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ケイズストリートホテル宮崎(旧エムズホテルクレール宮崎) のクチコミ
歯ブラシがすぐにダメになりました。
グレードアップが必要だと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はケイズストリートホテル宮崎にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
歯ブラシの件は大変なご迷惑とご不快の念をお掛けし、誠に申し訳ございません。
出来る限り早急に検討して参りたいと思っております。
ご多忙中の中、クチコミのご投稿をありがとうございます。
ケイズストリートホテル宮崎
総支配人 瀬戸口 英明