楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ケイズストリートホテル宮崎(旧エムズホテルクレール宮崎)のクチコミ・お客さまの声
総合3
問い合わせの電話を一方的に切られたのが非常にもやもやしました。サービスは良かったですが、スタッフの質は悪い方もいるようです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はケイズストリートホテル宮崎にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。お電話の件では大変なご迷惑とご不快の念をお掛けしまして誠に申し訳ございませんでした。コードレスの電話機を使用していて、電波が途切れたようでございます。しかし、いかなる理由があろうともお客様にご迷惑を掛けたのは事実でございますのでスタッフの再教育を行って参ります。ご多忙中の中、貴重なご指摘をありがとうございます。ケイズストリートホテル宮崎総支配人 瀬戸口 英明
ケイズストリートホテル宮崎(旧エムズホテルクレール宮崎) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ケイズストリートホテル宮崎(旧エムズホテルクレール宮崎) のクチコミ
問い合わせの電話を一方的に切られたのが非常にもやもやしました。
サービスは良かったですが、スタッフの質は悪い方もいるようです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はケイズストリートホテル宮崎にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
お電話の件では大変なご迷惑とご不快の念をお掛けしまして誠に申し訳ございませんでした。
コードレスの電話機を使用していて、電波が途切れたようでございます。
しかし、いかなる理由があろうともお客様にご迷惑を掛けたのは事実でございますので
スタッフの再教育を行って参ります。
ご多忙中の中、貴重なご指摘をありがとうございます。
ケイズストリートホテル宮崎
総支配人 瀬戸口 英明