楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ケイズストリートホテル宮崎(旧エムズホテルクレール宮崎) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ケイズストリートホテル宮崎(旧エムズホテルクレール宮崎)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:278件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.19
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂3.66
  • 食事4.13

総合4

nico963さんの ケイズストリートホテル宮崎(旧エムズホテルクレール宮崎) のクチコミ

nico963さん [40代/女性] 2021-12-20 16:41:19

チェックイン時、荷物が多かったのですが、フロントの方が部屋まで運ぶのを手伝ってくださり助かりました。その他、事前に見晴らしの良い部屋を希望していたところ、上階の(立地的にわずかではありましたが)海が見える部屋を用意してくださいました。ありがとうございました。

室内はコンパクトで清潔感のあるお部屋でした。気づいたのは翌朝で不快な思いをするものではありませんでしたが、シーツに1㎝弱の小さな穴があいていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
ケイズストリートホテル宮崎(旧エムズホテルクレール宮崎) 2022-01-06 22:30:41

この度はケイズストリートホテル宮崎にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
お褒めの言葉を頂戴し大変嬉しく存じます。
何よりご満足いただけたという事で、私共も嬉しい限りでございます。
シーツの件は誠に申し訳ございません。
清掃時、部屋チェック時に細かな部分まで確認するよう徹底いたします。
頂戴したお言葉に慢心せずこれからもサービス向上に精進いたします。
ご多忙中の中、クチコミのご投稿をありがとうございます。
ケイズストリートホテル宮崎
総支配人 瀬戸口 英明

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイプラン♪【素泊まり】
ご利用のお部屋
【禁煙スタンダードシングル】