楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ケイズストリートホテル宮崎(旧エムズホテルクレール宮崎) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ケイズストリートホテル宮崎(旧エムズホテルクレール宮崎)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:274件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.21
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.64
  • 食事4.22

部屋5

mm6264さんの ケイズストリートホテル宮崎(旧エムズホテルクレール宮崎) のクチコミ

mm6264さん [40代/女性] 2022-08-09 13:39:15

朝食、品数は若干少なめではありますが他のビジネスホテルと比べ内容が豪華です。
炭火焼もも、チキン南蛮、私が伺った日は刺身もありました。またフレンチトーストもスタッフに頼んで焼いて貰えますとても豪華です。ただ、混雑してる時間帯はスタッフの手が足りず、
料理や飲み物の補充が間に合ってません。また食べたあとの食器も返却口がなくスタッフが回収されてるので手間が掛かっているように思いました。小さいカフェなので難しい問題だとは思います。

部屋は窓も大きくお風呂も洗い場が別だったりかなり良いです。
大淀川花火大会の日に予約しましたが窓から目の前で花火を見れてラッキーでした。WiFiは若干遅めですが全く使えないという訳もなく。
立地は繁華街から少し離れてますが近くに県庁もありました。
フロントの対応も丁寧で良いホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
ケイズストリートホテル宮崎(旧エムズホテルクレール宮崎) 2022-09-10 23:03:00

この度はケイズストリートホテル宮崎にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
お褒めの言葉を頂き大変嬉しく存じます。
レストランに対する貴重なご意見ありがとうございます、問題点はできるだけ最善策を検討
し対策を講じていきたいと考えております。
これからもより良い環境作りに励んでまいります。
ご多忙の中、クチコミのご投稿をありがとうございます。
ケイズストリートホテル宮崎
総支配人 瀬戸口 英明

ご利用の宿泊プラン
1日の活力は朝ごはんから!朝食付きプランで元気にご出発♪【朝食付】
ご利用のお部屋
【禁煙スーペリアシングル】