楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ケイズストリートホテル宮崎(旧エムズホテルクレール宮崎) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ケイズストリートホテル宮崎(旧エムズホテルクレール宮崎)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:274件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.21
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.64
  • 食事4.22

総合2

投稿者さんの ケイズストリートホテル宮崎(旧エムズホテルクレール宮崎) のクチコミ

投稿者さん 2022-08-25 11:32:19

ロビーで使うボールペンは木製で素敵ですが、この時期どのホテルも消毒済のボールペンを別で用意されている中…そういった用意はなく木製ボールペンは消毒されていませんので気になりました。

アメニティはロビーの壁側にインスタントコーヒーや緑茶を用意されています。
部屋にはないので必要な物はそちらでそれぞれチョイスしてください。

部屋の掃除が行き渡っておらず、水回りのところどころでカビが気になりました。

また、部屋のつくりがせっかく清潔感のある雰囲気なのに洗面台浴槽共に水垢が気になりました。
ベッド横のライトカバーは割れておりボンドで着けられていたのが気になりました。(見えないように設置位置をずらすなり対応があるかと思いました)
冷蔵庫はほぼ冷えません。(朝になってもぬるいままでした)

コンビニは少し遠いですね…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
ケイズストリートホテル宮崎(旧エムズホテルクレール宮崎) 2022-09-17 06:36:34

この度はケイズストリートホテル宮崎にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
貴重なご指摘ありがとうございます。
不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
問題点は多々ございますので早急に出来るところから清掃指導や改修・改善等を行って参ります。
ご多忙の中、ご指摘・ご意見をありがとうございます。
ケイズストリートホテル宮崎
総支配人 瀬戸口 英明

ご利用の宿泊プラン
1日の活力は朝ごはんから!朝食付きプランで元気にご出発♪【朝食付】
ご利用のお部屋
【禁煙スーペリアシングル】