楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ケイズストリートホテル宮崎(旧エムズホテルクレール宮崎)のクチコミ・お客さまの声
総合4
全体的には満足しています。朝食は地のものもあり充実していると思います。部屋はトイレとシャワーブース、洗面が分けれているので機能的ですが、タオル掛けがどこにもない。せめて洗面にはタオル掛けを設置してほしい。無理であれば折り畳みのものを置いてほしい。シャワーブースの換気がよくないのか、設置されていないのか朝まで全体的に濡れたままであり、使用時のにおいも気になった。ベットについては全く問題はありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はケイズストリートホテル宮崎にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。貴重なご指摘ありがとうございます。不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。問題点は出来るだけ早急に改善対策を検討して参ります。ご多忙の中、ご指摘・ご意見をありがとうございます。ケイズストリートホテル宮崎総支配人 瀬戸口 英明
ケイズストリートホテル宮崎(旧エムズホテルクレール宮崎) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ケイズストリートホテル宮崎(旧エムズホテルクレール宮崎) のクチコミ
全体的には満足しています。
朝食は地のものもあり充実していると思います。
部屋はトイレとシャワーブース、洗面が分けれているので機能的ですが、タオル掛けがどこにもない。
せめて洗面にはタオル掛けを設置してほしい。
無理であれば折り畳みのものを置いてほしい。
シャワーブースの換気がよくないのか、設置されていないのか朝まで全体的に濡れたままであり、使用時のにおいも気になった。
ベットについては全く問題はありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はケイズストリートホテル宮崎にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
貴重なご指摘ありがとうございます。
不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
問題点は出来るだけ早急に改善対策を検討して参ります。
ご多忙の中、ご指摘・ご意見をありがとうございます。
ケイズストリートホテル宮崎
総支配人 瀬戸口 英明