楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ケイズストリートホテル宮崎(旧エムズホテルクレール宮崎) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ケイズストリートホテル宮崎(旧エムズホテルクレール宮崎)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:274件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.21
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.64
  • 食事4.22

部屋5

投稿者さんの ケイズストリートホテル宮崎(旧エムズホテルクレール宮崎) のクチコミ

投稿者さん 2022-09-30 12:30:26

立地は、繁華街から少し遠めで、飲み屋などを利用する人は、ちょっと歩くことになる。
立体駐車場は、古く3組位が並んでいると、10分以上待たされることになる。
アメニティもフロントフロアにおいてあるものをセルフで持っていくシステムなので、忘れると、面倒なことになる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地2
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
ケイズストリートホテル宮崎(旧エムズホテルクレール宮崎) 2022-12-31 17:29:41

この度はケイズストリートホテル宮崎にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

ご記載の通り、当ホテルの駐車場はエレベーター式の立体駐車場でございまして、出し入れに1台あたり2~3分程度お時間を頂戴しております。ご多忙中に大変申し訳ございませんでした。

また、当ホテルでは2022年4月1日施行された「プラスチック資源循環促進法」に基づき、対象5品目を含む全てのバスアメニティ及びサービス飲料の客室内セットを廃止し、「アメニティバー」方式に変更させていただきました。ご案内が不十分でお客様には大変ご不便をおかけいたしました。
ご理解とご協力をいただき、ありがとうございます。

今後ともよりご快適に過ごしていただけますよう、スタッフ一同精進して参りますので、またご機会がありましたら是非当ホテルにお立ち寄りくださいませ。
ご意見をいただきありがとうございました。

ケイズストリートホテル宮崎
総支配人 瀬戸口 英明

ご利用の宿泊プラン
1日の活力は朝ごはんから!朝食付きプランで元気にご出発♪【朝食付】
ご利用のお部屋
【喫煙スーペリアシングル】