楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ケイズストリートホテル宮崎(旧エムズホテルクレール宮崎) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ケイズストリートホテル宮崎(旧エムズホテルクレール宮崎)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:274件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.24
  • 立地4.22
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂3.64
  • 食事4.22

総合4

投稿者さんの ケイズストリートホテル宮崎(旧エムズホテルクレール宮崎) のクチコミ

投稿者さん 2022-11-21 21:15:11

・フロントの方の対応が非常によかったので気持ち良く過ごせました。
ただ、エアコンが集中管理のため好みの室温に設定できず、冷蔵庫の温度も設定できない点が残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
ケイズストリートホテル宮崎(旧エムズホテルクレール宮崎) 2023-01-15 12:34:26

この度はケイズストリートホテル宮崎にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
お褒めの言葉を頂き大変嬉しく存じます。
頂戴したお言葉に慢心せず常に満足していただけるよう、これからもサービス向上に精進いたします。
また、エアコン・冷蔵庫の件につきましては今後リニューアルの案件が出た際に検討させていただきます。
ご多忙の中、貴重なご意見をありがとうございました。
ケイズストリートホテル宮崎
総支配人 瀬戸口 英明

ご利用のお部屋
【禁煙スタンダードシングル】