楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ケイズストリートホテル宮崎(旧エムズホテルクレール宮崎)のクチコミ・お客さまの声
総合4
・フロントの方の対応が非常によかったので気持ち良く過ごせました。ただ、エアコンが集中管理のため好みの室温に設定できず、冷蔵庫の温度も設定できない点が残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はケイズストリートホテル宮崎にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。お褒めの言葉を頂き大変嬉しく存じます。頂戴したお言葉に慢心せず常に満足していただけるよう、これからもサービス向上に精進いたします。また、エアコン・冷蔵庫の件につきましては今後リニューアルの案件が出た際に検討させていただきます。ご多忙の中、貴重なご意見をありがとうございました。ケイズストリートホテル宮崎総支配人 瀬戸口 英明
ケイズストリートホテル宮崎(旧エムズホテルクレール宮崎) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ケイズストリートホテル宮崎(旧エムズホテルクレール宮崎) のクチコミ
・フロントの方の対応が非常によかったので気持ち良く過ごせました。
ただ、エアコンが集中管理のため好みの室温に設定できず、冷蔵庫の温度も設定できない点が残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はケイズストリートホテル宮崎にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
お褒めの言葉を頂き大変嬉しく存じます。
頂戴したお言葉に慢心せず常に満足していただけるよう、これからもサービス向上に精進いたします。
また、エアコン・冷蔵庫の件につきましては今後リニューアルの案件が出た際に検討させていただきます。
ご多忙の中、貴重なご意見をありがとうございました。
ケイズストリートホテル宮崎
総支配人 瀬戸口 英明