楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ケイズストリートホテル宮崎(旧エムズホテルクレール宮崎) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ケイズストリートホテル宮崎(旧エムズホテルクレール宮崎)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:274件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.24
  • 立地4.22
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂3.64
  • 食事4.23

総合5

投稿者さんの ケイズストリートホテル宮崎(旧エムズホテルクレール宮崎) のクチコミ

投稿者さん 2023-02-17 17:51:54

想像以上に素晴らしいホテルでした。
受付の方はどなたも親切で丁寧、物腰の柔らかい印象でした。
朝清掃スタッフさんとすれ違う際、皆さん笑顔でご挨拶してくださりこちらも笑顔になりました。
朝食を付けて3泊したのですが、和洋どちらも用意されていておいしくいただきました。

【気になった点】
①シャワーのみのお部屋に宿泊しましたが、温度を低くしても湯気で息苦しかったので少しだけ浴室ドアを開けました。
天井には換気扇のような丸い物が付いていましたがスイッチは見当たらず?
②朝食時、日向夏の紙パックジュースは6時台には用意されていなかったので7時過ぎに行けばよかった?

色々申し上げましたがとても素敵なホテルですのでまた宮崎に行く時は宿泊します!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
ケイズストリートホテル宮崎(旧エムズホテルクレール宮崎) 2023-02-21 02:33:11

この度はケイズストリートホテル宮崎にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
お褒めの言葉を頂き大変嬉しく存じます。

一方でご宿泊にあたり、大変なご不便をお掛けいたしましたことを、心よりお詫び申し上げます。
まず、お風呂の換気扇につきましては24時間換気となっております。
換気が上手くできていなかったとのことですので、至急確認を行い、改善を行います。

またレストランの日向夏ジュースにつきましては、時間帯で提供の有無が変わることはございませんので、補充が間に合っていなかった可能性がございます。
担当のスタッフに指導を行い、改善して参ります。

これほどご不便をお掛けしたにも関わらず、お褒めの言葉を賜り、スタッフ一同心が救われる
思いでございます。
次回のご宿泊時にはご不便をお掛けすることが無いようスタッフ一同精進して参ります。

ご多忙の中、口コミのご投稿をありがとうございます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。
ケイズストリートホテル宮崎
総支配人 瀬戸口 英明

ご利用のお部屋
【禁煙スタンダードシングル】