楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ケイズストリートホテル宮崎(旧エムズホテルクレール宮崎) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ケイズストリートホテル宮崎(旧エムズホテルクレール宮崎)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:278件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.19
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂3.66
  • 食事4.13

総合4

hiro-mo6910さんの ケイズストリートホテル宮崎(旧エムズホテルクレール宮崎) のクチコミ

hiro-mo6910さん [30代/男性] 2023-05-15 19:16:31

今回、連泊で利用させていただきました。

通された部屋の備品に一部不備がありましたが、
1泊目・朝の出発前にスタッフ様宛に書き置きをしてお伝えしたところ、
その日の夕刻には改善されており、迅速にご対応いただいた点は大変良かったです。

朝食バイキングの内容も充実しており、文句なしのボリュームでした。
母の日のプレゼントを兼ねた宮崎旅行でしたが、同行した母も喜んでいました。

宮崎駅からやや距離があるのがマイナスポイントですが、
今後も価格とクオリティで対抗していってほしいです。

総合的に満足のいく滞在になりました。
また機会がありましたら、利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
ケイズストリートホテル宮崎(旧エムズホテルクレール宮崎) 2023-05-19 02:04:18

この度はケイズストリートホテル宮崎にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
はじめに客室の備品の不備につきまして、お客様にご不便をおかけし大変申し訳ございません。
今後このようなことが起こらないよう、客室のチェックを徹底して参ります。

また、朝食などにつきましてはお褒めの言葉をいただき、スタッフ一同心が救われる思いでございます。
いただいたお褒めの言葉に慢心せぬよう、これからも末永くお客様に愛され続けていただけるホテルを目指し、日々精進いたします。

ご多忙の中、口コミのご投稿をありがとうございました。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。
ケイズストリートホテル宮崎
総支配人 瀬戸口 英明

ご利用の宿泊プラン
☆楠並木通り物語☆朝食付プラン
ご利用のお部屋
【禁煙スーペリアダブル】