楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ケイズストリートホテル宮崎(旧エムズホテルクレール宮崎) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ケイズストリートホテル宮崎(旧エムズホテルクレール宮崎)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:271件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.15
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.63
  • 食事4.14

総合5

投稿者さんの ケイズストリートホテル宮崎(旧エムズホテルクレール宮崎) のクチコミ

投稿者さん 2023-10-08 18:01:28

とても快適に過ごすことができ、お薦めの施設です。特にチェックイン時のフロントの女性スタッフの方の対応が丁寧でこちらの要望を汲み取っていただけるなど好感が持てました。部屋を含めた施設内はとても綺麗であり、防音上も気になる点はなかったです。朝食はとても美味しかったのですが、フレンチトーストなどの補充が間に合っていないなど、他の宿泊客の方が残念そうにしていたので、人気の食材は補充に気を遣われた方が良いかと思いました。今後も利用したいと思っていますので、応援の意味で次の点を今後の参考にしていただければと思います。
・当日の夜に給湯設備の故障でお湯が出ずに入浴できなかったことから緊急時を想定した対応の検討が必要と思います。
・朝食のメニューにご当地品をもう少し増やしていただけると喜ばれると思います。また、各メニューの特徴(特にご当地メニュー)をPOPなどを使ってアピールされてはいかがでしょうか。
・シューズクリームを用意していただけるとビジネスマンにとっては便利かと思います。
・使い捨てのスリッパはとても良いのですが、履き替え用が用意されていると便利かと思います。
・ウェルカムドリンクのサービスを導入されてはいかがでしょうか。部屋までカップで持ち込めると有難いです。
繁華街に近い立地条件やスタッフの対応の良さ、綺麗な施設など総合的に高評価の宿泊施設であり、宮崎滞在時には今後もぜひ利用したいと思いますので、頑張ってください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂-
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
ケイズストリートホテル宮崎(旧エムズホテルクレール宮崎) 2023-10-09 15:56:19

この度はケイズストリートホテル宮崎にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
初めに、館内設備の故障の為、大変不愉快な思いとご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。二度とこのようなことが起こらないよう館内設備の総点検を行います。
それにも関わらず、ホテル全体的にお褒めの言葉をいただき大変嬉しく存じます。
ご指摘のありました、朝食につきましては、料理長・レストランスタッフと打ち合わせを行い改善に努めて参ります。
また、館内の備品に関しましては、改善・変更できる部分を検討してまいります。
ご多忙な中、貴重なご意見をいただきまして感謝申しあげます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。
ケイズストリートホテル宮崎
総支配人 瀬戸口 英明

ご利用の宿泊プラン
1日の活力は朝ごはんから!朝食付きプランで元気にご出発♪【朝食付】
ご利用のお部屋
【喫煙スーペリアシングル】