楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ケイズストリートホテル宮崎(旧エムズホテルクレール宮崎) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ケイズストリートホテル宮崎(旧エムズホテルクレール宮崎)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:274件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.24
  • 立地4.22
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂3.64
  • 食事4.22

総合4

投稿者さんの ケイズストリートホテル宮崎(旧エムズホテルクレール宮崎) のクチコミ

投稿者さん 2023-11-29 11:42:08

お部屋もきれいでシャワー室のみでしたが快適でした。アメニティはロビーでもらうシステムでしたがこちらも充実していてよかったです。
繁華街まですこし歩きますが、まあ歩いていけない距離ではないのでそこも良いと思います。
ひとつだけ、ホテルの駐車場がすでに満車で、駐車場係のおじさんが近隣のコインパーキングを教えてくれたのですが、二人のうち一人はくわえたばこで見てるだけ。もう一人は、すべてタメ口の命令口調で、怒りよりも笑いが出てしまいました。説明も少しわかりにくく、すぐそこのパーキングを探すのに苦労しました。「一方通行なのでこちらから回って」」など要点を伝えてくれたらよかったなと思います。今後間違いなくクレームにつながると思うので、駐車場係の方については確認してみたほうがよろしいかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年11月
ケイズストリートホテル宮崎(旧エムズホテルクレール宮崎) 2023-12-01 04:53:30

この度は、ケイズストリートホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
この度のご滞在におかれまして、当ホテル従業員の対応により不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
駐車場係には適切な指導を行い、今後二度とこのようなことを起こさぬよう善処いたします。加えて、スタッフ全員の接客マナーの向上に努めて参る所存でございます。

まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様にご満足いただけるより良いホテルを目指して参りますので、今回の件につきましては、どうかご容赦いただきますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。次回のご来館を、当ホテル従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
総支配人

ご利用の宿泊プラン
☆楠並木通り物語☆
ご利用のお部屋
【喫煙スタンダードダブル】