ケイズストリートホテル宮崎(旧エムズホテルクレール宮崎)のクチコミ・お客さまの声
4.0
投稿日:2024-04-30 08:31:22
ケイズストリートホテル宮崎(旧エムズホテルクレール宮崎)(宮崎県)
3.0
投稿日:2024-02-09 19:47:46
天然温泉 富士桜の湯 ドーミーインEXPRESS富士山御殿場(ドーミーイン・御宿野乃グループ)(静岡県)
4.0
投稿日:2024-01-31 16:20:10
3.0
投稿日:2024-01-17 15:44:44
3.0
投稿日:2024-01-17 15:41:29
総合3
だんな2さんの ケイズストリートホテル宮崎(旧エムズホテルクレール宮崎) のクチコミ
シングル、バスタブ無しの部屋でした。
今では貴重な喫煙室が予約できるなら、一泊なのでシャワールームだけあれば良いという事で予約しました。
室内はリニューアルされているようで、清潔感もありコンセントも多くベッドも広めでした。
トイレも引き戸で区切られており、UBではなかったので大柄な体には良かったです。
ただ1点、残念なのはシャワールーム下部とドアの下部の黒カビです。
トイレに座って目につきすぎてしまい、シャワールームを使用する気になれませんでした。
少し、塩素系漂白剤をかければ済むので管理する方々が見ていれば分かったと思います。これは清掃する方というより管理責任者側の問題かと。
フロントの方々や食事や朝のレストランの方々は良かったので、非常に残念でした。
ブッフェは冷や汁の辺りを離すか、整理すれば流れが止まらなくて良いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ケイズストリートホテル宮崎にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
この度のご滞在におかれまして、浴室・レストランの件で大変ご不快な思いをさせてしまい
誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
総支配人である私の指導の拙さによるものの痛感するとともに、このような思いをさせてしまいましたこと、大変心苦しく存じております。
担当者には適切な指導を行い、今後二度とこのようなことを起こさぬよう善処いたします。
まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様にご満足いただけるより良いホテルを目指して参りますので、今回の件につきましては、どうかご容赦いただきますよう何卒宜しくお願い申し上げます。
ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。次回のご来館を、当ホテル従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
ケイズストリートホテル宮崎
総支配人 瀬戸口 英明