楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ケイズストリートホテル宮崎(旧エムズホテルクレール宮崎)のクチコミ・お客さまの声
総合2
経営者が、変わる前の方が、なんとなく良かった
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもケイズストリートホテル宮崎にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。当ホテルに替わる以前から長きにわたりご愛顧いただきまして、重ねて御礼申し上げます。今のホテルにご満足いただけますよう社員一丸となり、サービス向上により一層努めてまいりますので、引き続き当ホテルをご利用くださいますようお願い申し上げます。お忙しい中、貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。ケイズストリートホテル宮崎総支配人 瀬戸口 英明
ケイズストリートホテル宮崎(旧エムズホテルクレール宮崎) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ケイズストリートホテル宮崎(旧エムズホテルクレール宮崎) のクチコミ
経営者が、変わる前の方が、なんとなく良かった
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもケイズストリートホテル宮崎にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
当ホテルに替わる以前から長きにわたりご愛顧いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
今のホテルにご満足いただけますよう社員一丸となり、サービス向上により一層努めてまいりますので、引き続き当ホテルをご利用くださいますようお願い申し上げます。
お忙しい中、貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。
ケイズストリートホテル宮崎
総支配人 瀬戸口 英明