楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ケイズストリートホテル宮崎(旧エムズホテルクレール宮崎) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ケイズストリートホテル宮崎(旧エムズホテルクレール宮崎)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:278件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.17
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.65
  • 食事4.13

総合2

投稿者さんの ケイズストリートホテル宮崎(旧エムズホテルクレール宮崎) のクチコミ

投稿者さん 2024-05-23 16:29:09

初めて宿泊しました。
スタッフに関する加点・原点は特にありません。
【設備に関する不満】
1.部屋は狭いけど清潔でしたが、椅子の劣化したシートをカバーを付けて延命している点は良いことですが、カバーの隅が破れ傷んだ元のシートが見えている状態でした。これでは宿泊気分が減退します。
2.窓のブラインドが開けた状態で固定できず、朝は暗い出発となりました。
3.通路に洗面台が有る事に不満はありませんが、洗顔時に棚板に頭が当たるので、非常に不便です。
4.ベッドは広くて良いのですが、私には枕が低く寝づらいと感じました。
【朝食について】
1.味は美味しかったと思います。
2.ビュッフェスタイルのメニューは洋食としました。私が見逃したのだと思いますが、ナイフ・フォークが見当たらず、お箸でスクランブルエッグを食べるのは至難の業でした。
3.フルーツが2種だけだったのが残念です。(私が利用した時間が遅かっただけかも)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年05月
ケイズストリートホテル宮崎(旧エムズホテルクレール宮崎) 2024-05-26 14:29:24

この度はケイズストリートホテル宮崎にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
ご宿泊するにあたり、ご不便な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございません。
椅子の劣化やブラインドにつきましては早急に修繕致します。
洗面台周辺や枕はリニューアルの案件が出た際には検討させていただきます。
次回お泊りいただいた際に枕の貸出も行いますのでお声かけ下さいませ。

また当ホテルのご朝食をお気に召して頂き大変嬉しく存じます。
ご朝食時にはお箸のみでのご提供にて、ご不便をおかけいたしました。
ナイフ・フォークをスムーズにお渡しできるように改善してまいります。

お忙しい中貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございました。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。

ケイズストリートホテル宮崎
総支配人 瀬戸口 英明

ご利用の宿泊プラン
1日の活力は朝ごはんから!朝食付きプランで元気にご出発♪【朝食付】
ご利用のお部屋
【禁煙スタンダードシングル】