楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ケイズストリートホテル宮崎(旧エムズホテルクレール宮崎)のクチコミ・お客さまの声
部屋1
初めて宿泊しました。スタッフに関する加点・原点は特にありません。【設備に関する不満】1.部屋は狭いけど清潔でしたが、椅子の劣化したシートをカバーを付けて延命している点は良いことですが、カバーの隅が破れ傷んだ元のシートが見えている状態でした。これでは宿泊気分が減退します。2.窓のブラインドが開けた状態で固定できず、朝は暗い出発となりました。3.通路に洗面台が有る事に不満はありませんが、洗顔時に棚板に頭が当たるので、非常に不便です。4.ベッドは広くて良いのですが、私には枕が低く寝づらいと感じました。【朝食について】1.味は美味しかったと思います。2.ビュッフェスタイルのメニューは洋食としました。私が見逃したのだと思いますが、ナイフ・フォークが見当たらず、お箸でスクランブルエッグを食べるのは至難の業でした。3.フルーツが2種だけだったのが残念です。(私が利用した時間が遅かっただけかも)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はケイズストリートホテル宮崎にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。ご宿泊するにあたり、ご不便な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございません。椅子の劣化やブラインドにつきましては早急に修繕致します。洗面台周辺や枕はリニューアルの案件が出た際には検討させていただきます。次回お泊りいただいた際に枕の貸出も行いますのでお声かけ下さいませ。また当ホテルのご朝食をお気に召して頂き大変嬉しく存じます。ご朝食時にはお箸のみでのご提供にて、ご不便をおかけいたしました。ナイフ・フォークをスムーズにお渡しできるように改善してまいります。お忙しい中貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございました。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。ケイズストリートホテル宮崎総支配人 瀬戸口 英明
ケイズストリートホテル宮崎(旧エムズホテルクレール宮崎) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋1
投稿者さんの ケイズストリートホテル宮崎(旧エムズホテルクレール宮崎) のクチコミ
初めて宿泊しました。
スタッフに関する加点・原点は特にありません。
【設備に関する不満】
1.部屋は狭いけど清潔でしたが、椅子の劣化したシートをカバーを付けて延命している点は良いことですが、カバーの隅が破れ傷んだ元のシートが見えている状態でした。これでは宿泊気分が減退します。
2.窓のブラインドが開けた状態で固定できず、朝は暗い出発となりました。
3.通路に洗面台が有る事に不満はありませんが、洗顔時に棚板に頭が当たるので、非常に不便です。
4.ベッドは広くて良いのですが、私には枕が低く寝づらいと感じました。
【朝食について】
1.味は美味しかったと思います。
2.ビュッフェスタイルのメニューは洋食としました。私が見逃したのだと思いますが、ナイフ・フォークが見当たらず、お箸でスクランブルエッグを食べるのは至難の業でした。
3.フルーツが2種だけだったのが残念です。(私が利用した時間が遅かっただけかも)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はケイズストリートホテル宮崎にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
ご宿泊するにあたり、ご不便な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございません。
椅子の劣化やブラインドにつきましては早急に修繕致します。
洗面台周辺や枕はリニューアルの案件が出た際には検討させていただきます。
次回お泊りいただいた際に枕の貸出も行いますのでお声かけ下さいませ。
また当ホテルのご朝食をお気に召して頂き大変嬉しく存じます。
ご朝食時にはお箸のみでのご提供にて、ご不便をおかけいたしました。
ナイフ・フォークをスムーズにお渡しできるように改善してまいります。
お忙しい中貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございました。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。
ケイズストリートホテル宮崎
総支配人 瀬戸口 英明