立地3
バーゲンちゃんさんの ケイズストリートホテル宮崎(旧エムズホテルクレール宮崎) のクチコミ
- バーゲンちゃんさん [50代/男性] 2019年10月12日 16:48:05
-
旧エムズの時は約4年間宮崎出張の定宿でしたが運営会社が変わり室料も約2千円アップされポイントカードも廃止され魅力が薄れ定宿を他ホテルへ変更していました。特別料金の為1年ぶりに利用、浴槽付の部屋に変更して頂き朝食はオムレツや目玉焼きのオーダーサービスは継続されており大変お得感があり定期的なサービス料金制があればまた利用させて頂きます。旧エムズと何一つ変わっていないのに室料だけがアップとなると利用しにくいです。飲食店街から離れていますしね。ポイントカードはサラリーマンに優しい非常にありがたいサービスでした。また機会がりましたら利用させて頂きます。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年10月
- ケイズストリートホテル宮崎(旧エムズホテルクレール宮崎) 2019年10月17日 04:27:16
-
この度はケイズストリートホテル宮崎にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
ご宿泊するにあたり、大変なご迷惑とご不快の念をお掛けし、重ね重ね誠に申し訳ございません。
早急の改善はできませんが、リニューアルの案件など出た際には検討させていただきます。
これからも社員一丸となり、サービス向上により一層努めて参りますので、またの機会がございまし
たら、是非当ホテルをご利用いただけますと幸いでございます。
ご多忙中の中、貴重なご指摘とご意見ありがとうございました。
ケイズストリートホテル宮崎
総支配人 瀬戸口 英明
- ご利用の宿泊プラン
- 消費税増税をふきとばせ!オープン1周年特別企画プラン!!
- ご利用のお部屋
- 【禁煙スタンダードシングル(1周年特別企画)】
立地2
投稿者さんの ケイズストリートホテル宮崎(旧エムズホテルクレール宮崎) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月24日 15:50:04
-
立地は繁華街から遠いですが
部屋・接客対応は申し分ないです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ケイズストリートホテル宮崎(旧エムズホテルクレール宮崎) 2023年01月15日 12:19:04
-
この度はケイズストリートホテル宮崎にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
お褒めの言葉を頂き大変嬉しく存じます。
頂戴したお言葉に慢心せず常に満足していただけるよう、これからもサービス向上に精進いたします。
ご多忙の中、クチコミのご投稿をありがとうございます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。
ケイズストリートホテル宮崎
総支配人 瀬戸口 英明
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイプラン♪【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【喫煙スタンダードシングル】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ケイズストリートホテル宮崎(旧エムズホテルクレール宮崎) のクチコミ
いつも使われせて貰ってます!
シャワールームが以外でしたが満足してます!!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はケイズストリートホテル宮崎にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
高評価とお褒めの言葉に、嬉しい限りでございます。
当ホテルは料金は異なりますが、バスタブ付のスーペリアルームもございます。シャワーブースの
スタンダードと同じく、トイレ・洗面台とセパレートでございますので、ご自宅と同じようにお寛
ぎいただけることと存じます。随時、お得な宿泊プランを考案しておりますので、ご機会がありま
したらぜひご利用くださいませ。
ご多忙中の中、クチコミのご投稿をありがとうございます。
ケイズストリートホテル宮崎
総支配人 瀬戸口 英明