4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋3
投稿者さんの ケイズストリートホテル宮崎(旧エムズホテルクレール宮崎) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月08日 00:51:03
-
枕がとても臭かったです。。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- ケイズストリートホテル宮崎(旧エムズホテルクレール宮崎) 2022年06月28日 23:22:46
-
この度はケイズストリートホテル宮崎にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
枕の臭いに関しては、大変なご不快の念をお掛けし、誠に申し訳ございません。
清掃係及びホテルスタッフにて再度お部屋の確認を行うよう指示を出したところでございます。
出来る限りの最善策を検討し、改善に努めていきたいと思っております。
今後もより一層精進して参りますので、またの機会がございましたら是非当ホテルをご利用
くださいませ。
ご多忙中の中、率直なご意見をご投稿いただきまして、ありがとうございました。
ケイズストリートホテル宮崎
総支配人 瀬戸口 英明
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイプラン♪【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙スーペリアシングル】
部屋2
投稿者さんの ケイズストリートホテル宮崎(旧エムズホテルクレール宮崎) のクチコミ
- 投稿者さん 2024年03月10日 18:04:58
-
経営者が、変わる前の方が、なんとなく良かった
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年01月
- ケイズストリートホテル宮崎(旧エムズホテルクレール宮崎) 2024年03月15日 07:00:58
-
いつもケイズストリートホテル宮崎にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
当ホテルに替わる以前から長きにわたりご愛顧いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
今のホテルにご満足いただけますよう社員一丸となり、サービス向上により一層努めてまいりますので、引き続き当ホテルをご利用くださいますようお願い申し上げます。
お忙しい中、貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。
ケイズストリートホテル宮崎
総支配人 瀬戸口 英明
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイプラン♪【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙スタンダードシングル】
部屋1
投稿者さんの ケイズストリートホテル宮崎(旧エムズホテルクレール宮崎) のクチコミ
- 投稿者さん 2024年05月23日 16:29:09
-
初めて宿泊しました。
スタッフに関する加点・原点は特にありません。
【設備に関する不満】
1.部屋は狭いけど清潔でしたが、椅子の劣化したシートをカバーを付けて延命している点は良いことですが、カバーの隅が破れ傷んだ元のシートが見えている状態でした。これでは宿泊気分が減退します。
2.窓のブラインドが開けた状態で固定できず、朝は暗い出発となりました。
3.通路に洗面台が有る事に不満はありませんが、洗顔時に棚板に頭が当たるので、非常に不便です。
4.ベッドは広くて良いのですが、私には枕が低く寝づらいと感じました。
【朝食について】
1.味は美味しかったと思います。
2.ビュッフェスタイルのメニューは洋食としました。私が見逃したのだと思いますが、ナイフ・フォークが見当たらず、お箸でスクランブルエッグを食べるのは至難の業でした。
3.フルーツが2種だけだったのが残念です。(私が利用した時間が遅かっただけかも)- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年05月
- ケイズストリートホテル宮崎(旧エムズホテルクレール宮崎) 2024年05月26日 14:29:24
-
この度はケイズストリートホテル宮崎にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
ご宿泊するにあたり、ご不便な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございません。
椅子の劣化やブラインドにつきましては早急に修繕致します。
洗面台周辺や枕はリニューアルの案件が出た際には検討させていただきます。
次回お泊りいただいた際に枕の貸出も行いますのでお声かけ下さいませ。
また当ホテルのご朝食をお気に召して頂き大変嬉しく存じます。
ご朝食時にはお箸のみでのご提供にて、ご不便をおかけいたしました。
ナイフ・フォークをスムーズにお渡しできるように改善してまいります。
お忙しい中貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございました。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。
ケイズストリートホテル宮崎
総支配人 瀬戸口 英明
- ご利用の宿泊プラン
- 1日の活力は朝ごはんから!朝食付きプランで元気にご出発♪【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙スタンダードシングル】
4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋3
投稿者さんの ケイズストリートホテル宮崎(旧エムズホテルクレール宮崎) のクチコミ
ロビーで使うボールペンは木製で素敵ですが、この時期どのホテルも消毒済のボールペンを別で用意されている中…そういった用意はなく木製ボールペンは消毒されていませんので気になりました。
アメニティはロビーの壁側にインスタントコーヒーや緑茶を用意されています。
部屋にはないので必要な物はそちらでそれぞれチョイスしてください。
部屋の掃除が行き渡っておらず、水回りのところどころでカビが気になりました。
また、部屋のつくりがせっかく清潔感のある雰囲気なのに洗面台浴槽共に水垢が気になりました。
ベッド横のライトカバーは割れておりボンドで着けられていたのが気になりました。(見えないように設置位置をずらすなり対応があるかと思いました)
冷蔵庫はほぼ冷えません。(朝になってもぬるいままでした)
コンビニは少し遠いですね…
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はケイズストリートホテル宮崎にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
貴重なご指摘ありがとうございます。
不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
問題点は多々ございますので早急に出来るところから清掃指導や改修・改善等を行って参ります。
ご多忙の中、ご指摘・ご意見をありがとうございます。
ケイズストリートホテル宮崎
総支配人 瀬戸口 英明