楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ケイズストリートホテル宮崎(旧エムズホテルクレール宮崎) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ケイズストリートホテル宮崎(旧エムズホテルクレール宮崎)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:274件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.21
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.64
  • 食事4.22
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

投稿者さんの ケイズストリートホテル宮崎(旧エムズホテルクレール宮崎) のクチコミ

投稿者さん 2024年03月10日 18:04:58

経営者が、変わる前の方が、なんとなく良かった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月
ケイズストリートホテル宮崎(旧エムズホテルクレール宮崎) 2024年03月15日 07:00:58

いつもケイズストリートホテル宮崎にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

当ホテルに替わる以前から長きにわたりご愛顧いただきまして、重ねて御礼申し上げます。

今のホテルにご満足いただけますよう社員一丸となり、サービス向上により一層努めてまいりますので、引き続き当ホテルをご利用くださいますようお願い申し上げます。
お忙しい中、貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。

ケイズストリートホテル宮崎
総支配人 瀬戸口 英明

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイプラン♪【素泊まり】
ご利用のお部屋
【禁煙スタンダードシングル】

総合2

投稿者さんの ケイズストリートホテル宮崎(旧エムズホテルクレール宮崎) のクチコミ

投稿者さん 2022年08月25日 11:32:19

ロビーで使うボールペンは木製で素敵ですが、この時期どのホテルも消毒済のボールペンを別で用意されている中…そういった用意はなく木製ボールペンは消毒されていませんので気になりました。

アメニティはロビーの壁側にインスタントコーヒーや緑茶を用意されています。
部屋にはないので必要な物はそちらでそれぞれチョイスしてください。

部屋の掃除が行き渡っておらず、水回りのところどころでカビが気になりました。

また、部屋のつくりがせっかく清潔感のある雰囲気なのに洗面台浴槽共に水垢が気になりました。
ベッド横のライトカバーは割れておりボンドで着けられていたのが気になりました。(見えないように設置位置をずらすなり対応があるかと思いました)
冷蔵庫はほぼ冷えません。(朝になってもぬるいままでした)

コンビニは少し遠いですね…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
ケイズストリートホテル宮崎(旧エムズホテルクレール宮崎) 2022年09月17日 06:36:34

この度はケイズストリートホテル宮崎にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
貴重なご指摘ありがとうございます。
不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
問題点は多々ございますので早急に出来るところから清掃指導や改修・改善等を行って参ります。
ご多忙の中、ご指摘・ご意見をありがとうございます。
ケイズストリートホテル宮崎
総支配人 瀬戸口 英明

ご利用の宿泊プラン
1日の活力は朝ごはんから!朝食付きプランで元気にご出発♪【朝食付】
ご利用のお部屋
【禁煙スーペリアシングル】

総合2

投稿者さんの ケイズストリートホテル宮崎(旧エムズホテルクレール宮崎) のクチコミ

投稿者さん 2022年06月08日 00:51:03

枕がとても臭かったです。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
ケイズストリートホテル宮崎(旧エムズホテルクレール宮崎) 2022年06月28日 23:22:46

この度はケイズストリートホテル宮崎にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
枕の臭いに関しては、大変なご不快の念をお掛けし、誠に申し訳ございません。
清掃係及びホテルスタッフにて再度お部屋の確認を行うよう指示を出したところでございます。
出来る限りの最善策を検討し、改善に努めていきたいと思っております。
今後もより一層精進して参りますので、またの機会がございましたら是非当ホテルをご利用
くださいませ。
ご多忙中の中、率直なご意見をご投稿いただきまして、ありがとうございました。
ケイズストリートホテル宮崎
総支配人 瀬戸口 英明

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイプラン♪【素泊まり】
ご利用のお部屋
【禁煙スーペリアシングル】

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ