楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ケイズストリートホテル宮崎(旧エムズホテルクレール宮崎) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ケイズストリートホテル宮崎(旧エムズホテルクレール宮崎)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:274件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.21
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.64
  • 食事4.22
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

8件中 1~8件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合3

だんな2さんの ケイズストリートホテル宮崎(旧エムズホテルクレール宮崎) のクチコミ

だんな2さん [50代/男性] 2024年02月09日 19:47:46

シングル、バスタブ無しの部屋でした。
今では貴重な喫煙室が予約できるなら、一泊なのでシャワールームだけあれば良いという事で予約しました。
 室内はリニューアルされているようで、清潔感もありコンセントも多くベッドも広めでした。
 トイレも引き戸で区切られており、UBではなかったので大柄な体には良かったです。
 ただ1点、残念なのはシャワールーム下部とドアの下部の黒カビです。
トイレに座って目につきすぎてしまい、シャワールームを使用する気になれませんでした。
 少し、塩素系漂白剤をかければ済むので管理する方々が見ていれば分かったと思います。これは清掃する方というより管理責任者側の問題かと。
 フロントの方々や食事や朝のレストランの方々は良かったので、非常に残念でした。
 ブッフェは冷や汁の辺りを離すか、整理すれば流れが止まらなくて良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月
ケイズストリートホテル宮崎(旧エムズホテルクレール宮崎) 2024年02月13日 22:59:40

この度は、ケイズストリートホテル宮崎にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

この度のご滞在におかれまして、浴室・レストランの件で大変ご不快な思いをさせてしまい
誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。

総支配人である私の指導の拙さによるものの痛感するとともに、このような思いをさせてしまいましたこと、大変心苦しく存じております。

担当者には適切な指導を行い、今後二度とこのようなことを起こさぬよう善処いたします。

まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様にご満足いただけるより良いホテルを目指して参りますので、今回の件につきましては、どうかご容赦いただきますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。次回のご来館を、当ホテル従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

ケイズストリートホテル宮崎
総支配人 瀬戸口 英明

ご利用の宿泊プラン
1日の活力は朝ごはんから!朝食付きプランで元気にご出発♪【朝食付】
ご利用のお部屋
【喫煙スタンダードシングル】

総合3

カズ816さんの ケイズストリートホテル宮崎(旧エムズホテルクレール宮崎) のクチコミ

カズ816さん [50代/男性] 2023年11月15日 16:56:09

立地は大変いい場所にあります。

部屋はクロスの張替えはされて有ります綺麗ですが
改修にてロールスクリーンは古いままで可動が悪い。

食事は品数も多く内容的に満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
ケイズストリートホテル宮崎(旧エムズホテルクレール宮崎) 2023年11月20日 02:54:33

この度は、数あるホテルから当ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございました。従業員一同、心よりお礼申し上げます。
また、環境や内装・ご提供したお食事についてお褒めの言葉をいただき、大変嬉しく喜ばしい限りでございます。重ねてお礼申し上げます。
ご指摘いただきました「ロールスクリーン」につきましては、リニューアルの案件が出た際には検討させていただき、さらなる充実を目指して参る所存でございます。
ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。次回のご来館を、当ホテル従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

ケイズストリートホテル宮崎
総支配人 瀬戸口 英明

ご利用の宿泊プラン
1日の活力は朝ごはんから!朝食付きプランで元気にご出発♪【朝食付】
ご利用のお部屋
【禁煙スタンダードシングル】

総合3

投稿者さんの ケイズストリートホテル宮崎(旧エムズホテルクレール宮崎) のクチコミ

投稿者さん 2023年01月28日 18:40:39

可もなく不可もなくですがコスパに優れたお宿です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
ケイズストリートホテル宮崎(旧エムズホテルクレール宮崎) 2023年01月29日 23:09:05

この度はケイズストリートホテル宮崎にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
お褒めの言葉を頂き大変嬉しく存じます。
今以上にお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同精進して参ります。
ご多忙の中、口コミのご投稿をありがとうございます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。
ケイズストリートホテル宮崎
総支配人 瀬戸口 英明

ご利用の宿泊プラン
1日の活力は朝ごはんから!朝食付きプランで元気にご出発♪【朝食付】
ご利用のお部屋
【禁煙スーペリアシングル】

総合3

スーパーSE123さんの ケイズストリートホテル宮崎(旧エムズホテルクレール宮崎) のクチコミ

スーパーSE123さん [50代/男性] 2023年01月21日 08:20:16

大淀川近く
まあ良いのでは

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
ケイズストリートホテル宮崎(旧エムズホテルクレール宮崎) 2023年01月22日 13:52:45

この度はケイズストリートホテル宮崎にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
お褒めの言葉を頂き大変嬉しく存じます。
いつ何時利用しても、満足していただけるような環境造りにより一層努めて参ります。
ご多忙の中、口コミのご投稿をありがとうございます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。
ケイズストリートホテル宮崎
総支配人 瀬戸口 英明

ご利用のお部屋
【禁煙スタンダードシングル】

総合3

投稿者さんの ケイズストリートホテル宮崎(旧エムズホテルクレール宮崎) のクチコミ

投稿者さん 2021年12月11日 05:39:22

問い合わせの電話を一方的に切られたのが非常にもやもやしました。
サービスは良かったですが、スタッフの質は悪い方もいるようです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年12月
ケイズストリートホテル宮崎(旧エムズホテルクレール宮崎) 2021年12月22日 00:42:01

この度はケイズストリートホテル宮崎にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
お電話の件では大変なご迷惑とご不快の念をお掛けしまして誠に申し訳ございませんでした。
コードレスの電話機を使用していて、電波が途切れたようでございます。
しかし、いかなる理由があろうともお客様にご迷惑を掛けたのは事実でございますので
スタッフの再教育を行って参ります。
ご多忙中の中、貴重なご指摘をありがとうございます。
ケイズストリートホテル宮崎
総支配人 瀬戸口 英明

ご利用の宿泊プラン
☆楠並木通り物語☆朝食付プラン
ご利用のお部屋
【喫煙スーペリアダブル】

総合3

投稿者さんの ケイズストリートホテル宮崎(旧エムズホテルクレール宮崎) のクチコミ

投稿者さん 2020年02月23日 00:52:39

他のホテルにはだいたいある印刷サービスがなくなっていたので、ビジネスでは利用しにくいかなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
ケイズストリートホテル宮崎(旧エムズホテルクレール宮崎) 2020年02月27日 00:20:14

この度はケイズストリートホテル宮崎にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
印刷サービスにおきましては、大変なご不快の念をお掛けし、誠に申し訳ございません。
再検討も兼ねて、出来る限りの最善策を検討し、改善に努めていきたいと思っております。
今後もより一層精進して参りますので、またの機会がございましたら是非当ホテルをご利用くださいませ。
お忙しい中、率直なご意見をご投稿いただきまして、ありがとうございました。
ケイズストリートホテル宮崎
総支配人 瀬戸口 英明

ご利用の宿泊プラン
1日の活力は朝ごはんから!朝食付きプランで元気にご出発♪【朝食付】
ご利用のお部屋
【禁煙スーペリアシングル】

総合3

投稿者さんの ケイズストリートホテル宮崎(旧エムズホテルクレール宮崎) のクチコミ

投稿者さん 2019年08月03日 15:38:34

フロントのスタッフは大変丁寧な対応だった。
特に不満はないが洗面台がもう少し大きければいいのに。
洗顔の時、前の置台で頭をぶつけてしまう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
ケイズストリートホテル宮崎(旧エムズホテルクレール宮崎) 2019年08月07日 13:53:35

この度はケイズストリートホテル宮崎にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
お褒めの言葉を頂戴し大変嬉しく存じます。
洗面台に関しましては、大変ご不便をお掛けし申し訳ございません。急速な対応は難しいのですが、リニューアルの案が出た際には検討させていただきます。
お忙しい中、ご意見のご投稿をありがとうございました。
またのご来館をお待ちしております。

ケイズストリートホテル宮崎
総支配人 瀬戸口 英明

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイプラン♪【素泊まり】
ご利用のお部屋
【禁煙スタンダードシングル】

総合3

投稿者さんの ケイズストリートホテル宮崎(旧エムズホテルクレール宮崎) のクチコミ

投稿者さん 2018年10月30日 17:36:22

朝食が良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
ケイズストリートホテル宮崎(旧エムズホテルクレール宮崎) 2018年11月01日 16:27:10

この度はケイズストリートホテル宮崎にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
当ホテルの和洋朝食ビュッフェは料理長が腕によりをかけてご提供しております。「一日の計は朝食にあり」といわれるほど大切なものですので、ご満足いただけたようで何よりでございます。
当ホテルでのご滞在はいかがでしたでしょうか?よりご快適にお過ごしいただける宿泊施設になりますよう、これからもサービス向上に精進して参ります。
また宮崎へお越しの際は、ぜひ当ホテルへお立ち寄りくださいませ。心よりお待ちしております。
お忙しい中クチコミをご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。

ケイズストリートホテル宮崎
総支配人 瀬戸口 英明

ご利用の宿泊プラン
1日の活力は朝ごはんから!朝食付きプランで元気にご出発♪【朝食付】
ご利用のお部屋
【喫煙スーペリアシングル】

8件中 1~8件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ