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投稿者さんの グランヴィリオホテル奈良和蔵 -ルートインホテルズ- のクチコミ
- 投稿者さん 2020年07月26日 16:08:47
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事前に何度も連絡して確認を入れてリフォーム工事中の両親を3泊4日で宿泊してもらう予定で
当日に36,800円で予約。いろいろな朝食がとれる、管内にレストランがあり、
ホテルを出なくても食事を済ませられるという点がよくて選んだ。
部屋は一旦野外にでて、2階に上がった端の端。エレベーターが臭いといって両親がエレベーターを嫌がり、
ここから地獄の日々が始まる。
高齢の両親をややこしいシステムのホテルに置いておけないと、
となりに部屋を取る8600円。同じ条件でも
1日ごとに予約を入れたほうがかなり安いことが判明。連泊お得とか書いているけど大嘘。
次に朝食。バイキングやってません。プランにも詳細にもおもっきり80種類の地産地消ってかいてあるのに、またまた大嘘。パン食しか食べられない両親なので、パンありますか?
というと「ない」といわれ、ビジネスホテル並みのカスカスの食材の朝食が出てくる。
本当にサバのカスカス具合はひどかったです。
ホテルの責任者さんに改善を求めます。一度京都のリッチモンドホテルプレミアに泊まりに行ってみてください。バイキングがなくなったらこれくらいのクオリティーの朝食出さないとお客さまは納得しないと思いますよ。
あと、お風呂におもっきりスマホをカバーいれて平気で湯舟につかっている人がいて、
ダメです。といっても通じなくて気持ち悪くてお風呂も入らずでした。本当に最悪でした。
もうすこしわかりやすく携帯カメラダメ!と書いておいてほしいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年07月
- グランヴィリオホテル奈良和蔵 -ルートインホテルズ- 2020年07月28日 19:57:36
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先日は、お電話頂き、ありがとうございました。
サブマネージャーの桜本と申します。
この度は、当ホテルへのご宿泊を頂戴し、誠にありがとうございます。
しかしながら、朝食や対応面など多岐に渡り至らない点があり、お客様にご迷惑をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。
まず、連泊割ですが、エコ連泊割か4泊以上のウィークリーエコプランから申し込みを頂けませんと適応致しかねます。
また、1日ごとに予約頂くと安いとの事ですが、同じプランですと3泊続けて予約頂く場合には、料金の変動はございません。
パン食のお客様への配慮も欠けていたと猛省しております。今後、検討させて頂きます。
サブマネージャー 桜本
- ご利用の宿泊プラン
- 【オープン1周年記念】 ☆期間限定☆ 約80品の地産地消朝食バイキング無料 ■天然温泉&駐車場無料
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ◇禁煙◇(13.4平米以上)】
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投稿者さんの グランヴィリオホテル奈良和蔵 -ルートインホテルズ- のクチコミ
事前に何度も連絡して確認を入れてリフォーム工事中の両親を3泊4日で宿泊してもらう予定で
当日に36,800円で予約。いろいろな朝食がとれる、管内にレストランがあり、
ホテルを出なくても食事を済ませられるという点がよくて選んだ。
部屋は一旦野外にでて、2階に上がった端の端。エレベーターが臭いといって両親がエレベーターを嫌がる。
トータルで6万以上の出費をしました。電話でやっているといっていたレストランは日曜・祝日などの夜のみしかやっていない。しかも3500円と5500円のコースオンリー。
ホテルを出たがらない両親なので、しかたなく高額な料金を払ってこのコースを食べるしかなかった。
子どもはもやしと豚肉の鍋で大やけど。「湯気が出たらすぐにふた取ってください」と言われ
素直な子どもは湯気が出る真上に紐があっても、言われた通りする。
先に白ご飯すこし子どもの分をくださいというと嫌な顔をされ、
こどもの料理に思いっきりわさびど~ん
のせてくるし、もうすこし配慮があってもいいと思う。一部の従業員さんは丁寧に対応してくれた
ことは感謝いたします。けどそれをもってもやはり腹立たしいの一言です。
コロナでたいへんなのはわかりますが、それだけの料金をとるのですから、お客様のニーズをしっかりと把握してきちんとした説明をできるようにスタッフさんたちを教育していってほしいと思います。
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ホテルを出なくても食事を済ませられるという事を3回お電話を頂いていたにも関わらず、正確にお伝え出来ず申し訳ございません。
この度の、不手際に関しましては、今後の私どもの改善の努力と結果無くして、ご寛容頂けるものとは考えておりません。
今後もお客様にご満足頂けるホテルを目指し、私どもへのご信頼を挽回すべく、弛まぬ努力を続け、
ご容赦を賜ることができるよう努めて参る所存でございます。
多岐に亘り、ご指摘を頂戴致しましたことを大変羞恥いたしますとともに、快適にお過ごし頂くことが目的のホテルにおいて、
ご不快を重ねられましたことにお詫び申し上げます。
お手数にもこのようなご指摘をお寄せ頂きましたご厚情に心より感謝申し上げます。
今後、ご満足頂けますように対応改善を図って参りますので、引き続きのご愛顧を賜れましたら幸いでございます。
サブマネージャー 桜本