楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ベッセルイン千葉駅前|サウナ付大浴場(千葉・京成千葉・幕張)のクチコミ・お客さまの声
総合2
連泊プランで3週間利用しました。館内室内とも清潔感があり、大浴場にも満足でした。しかし2週間を過ぎたある日、いつものようにフロントにパジャマをもらいにいくと、「お客様のプランでは、パジャマの交換はできません。」と言われビックリしました。それまでは2~3日に一度のペースでもらえていたので。 パジャマを交換できない注意書きはないし、それまで何故交換できたかの説明もなく、「交換できない」の一点張りでした。結局は別の方に代わられて、交換してもらえました。連泊プランは安いので、サービスの一部がカットされるのは理解しています。であるなら「連泊プランにはパジャマはありません。お客様自身で持参ください」くらい明記してほしいです。今回のことは、私も対応したフロントの方も、どちらも嫌な気持ちにになる件でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、数あるホテルから私どものホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。従業員一同、心よりお礼申しあげます。しかしながら、当ホテルスタッフの対応で大変不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。ご投稿者様よりいただきました清掃不要プランにおける客室パジャマの交換のご指摘についてですが、ホテル内のルールが曖昧で全てのお客様に対して案内が統一できておりませんでした。清掃不要プランは客室清掃が不要のためにアメニティをドアノブにかけさせていただいております。アメニティはパジャマ、スリッパの交換はありません。ただ、パジャマが汚れてしまったり、交換を必要とすることもあると思いますので、フロントスタッフにお気軽にお申し付けいただければ新しいパジャマをお渡しします。スタッフ全員に再発防止の指導と今後のお客様へのご案内について改めて確認いたしました。今後も同じことがないようスタッフ全員に共有させていただきます。改めまして貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。お客様からの意見を真摯に受け止め、今後もより魅力あるホテル作りに活かします。大変申し訳ございませんでした。誠に勝手ではございますが、また千葉の近くにいらっしゃる際は当ホテルにお立ち寄りいただけると幸いでございます。お忙しい中ご投稿くださいまして、ありがとうございました。ベッセルイン千葉駅前フロント ミミ
ベッセルイン千葉駅前|サウナ付大浴場(千葉・京成千葉・幕張) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ベッセルイン千葉駅前|サウナ付大浴場(千葉・京成千葉・幕張) のクチコミ
連泊プランで3週間利用しました。館内室内とも清潔感があり、大浴場にも満足でした。しかし2週間を過ぎたある日、いつものようにフロントにパジャマをもらいにいくと、「お客様のプランでは、パジャマの交換はできません。」と言われビックリしました。それまでは2~3日に一度のペースでもらえていたので。 パジャマを交換できない注意書きはないし、それまで何故交換できたかの説明もなく、「交換できない」の一点張りでした。結局は別の方に代わられて、交換してもらえました。連泊プランは安いので、サービスの一部がカットされるのは理解しています。であるなら「連泊プランにはパジャマはありません。お客様自身で持参ください」くらい明記してほしいです。今回のことは、私も対応したフロントの方も、どちらも嫌な気持ちにになる件でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、数あるホテルから私どものホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。従業員一同、心よりお礼申しあげます。
しかしながら、当ホテルスタッフの対応で大変不快な思いをさせてしまいまして、誠に
申し訳ございませんでした。
ご投稿者様よりいただきました清掃不要プランにおける客室パジャマの交換のご指摘についてですが、ホテル内のルールが曖昧で全てのお客様に対して案内が統一できておりませんでした。清掃不要プランは客室清掃が不要のためにアメニティをドアノブにかけさせていただいております。アメニティはパジャマ、スリッパの交換はありません。ただ、パジャマが汚れてしまったり、交換を必要とすることもあると思いますので、フロントスタッフにお気軽にお申し付けいただければ新しいパジャマをお渡しします。スタッフ全員に再発防止の指導と今後のお客様へのご案内について改めて確認いたしました。
今後も同じことがないようスタッフ全員に共有させていただきます。
改めまして貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。
お客様からの意見を真摯に受け止め、今後もより魅力あるホテル作りに活かします。
大変申し訳ございませんでした。
誠に勝手ではございますが、また千葉の近くにいらっしゃる際は当ホテルにお立ち寄りいただけると幸いでございます。
お忙しい中ご投稿くださいまして、ありがとうございました。
ベッセルイン千葉駅前
フロント ミミ