楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ベッセルイン千葉駅前|サウナ付大浴場(千葉・京成千葉・幕張) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ベッセルイン千葉駅前|サウナ付大浴場(千葉・京成千葉・幕張)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:1039件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地4.46
  • 部屋4.58
  • 設備・アメニティ4.43
  • 風呂4.54
  • 食事4.56

総合2

投稿者さんの ベッセルイン千葉駅前|サウナ付大浴場(千葉・京成千葉・幕張) のクチコミ

投稿者さん 2021-06-15 12:16:14

連泊プランで3週間利用しました。館内室内とも清潔感があり、大浴場にも満足でした。しかし2週間を過ぎたある日、いつものようにフロントにパジャマをもらいにいくと、「お客様のプランでは、パジャマの交換はできません。」と言われビックリしました。それまでは2~3日に一度のペースでもらえていたので。 パジャマを交換できない注意書きはないし、それまで何故交換できたかの説明もなく、「交換できない」の一点張りでした。結局は別の方に代わられて、交換してもらえました。連泊プランは安いので、サービスの一部がカットされるのは理解しています。であるなら「連泊プランにはパジャマはありません。お客様自身で持参ください」くらい明記してほしいです。今回のことは、私も対応したフロントの方も、どちらも嫌な気持ちにになる件でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年05月
ベッセルイン千葉駅前|サウナ付大浴場(千葉・京成千葉・幕張) 2021-06-16 14:18:30

このたびは、数あるホテルから私どものホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。従業員一同、心よりお礼申しあげます。
しかしながら、当ホテルスタッフの対応で大変不快な思いをさせてしまいまして、誠に
申し訳ございませんでした。

ご投稿者様よりいただきました清掃不要プランにおける客室パジャマの交換のご指摘についてですが、ホテル内のルールが曖昧で全てのお客様に対して案内が統一できておりませんでした。清掃不要プランは客室清掃が不要のためにアメニティをドアノブにかけさせていただいております。アメニティはパジャマ、スリッパの交換はありません。ただ、パジャマが汚れてしまったり、交換を必要とすることもあると思いますので、フロントスタッフにお気軽にお申し付けいただければ新しいパジャマをお渡しします。スタッフ全員に再発防止の指導と今後のお客様へのご案内について改めて確認いたしました。

今後も同じことがないようスタッフ全員に共有させていただきます。

改めまして貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。

お客様からの意見を真摯に受け止め、今後もより魅力あるホテル作りに活かします。
大変申し訳ございませんでした。

誠に勝手ではございますが、また千葉の近くにいらっしゃる際は当ホテルにお立ち寄りいただけると幸いでございます。

お忙しい中ご投稿くださいまして、ありがとうございました。

ベッセルイン千葉駅前
フロント ミミ

ご利用の宿泊プラン
テレワーク応援!連泊限定♪巣ごもりシェルタープラン【素泊り】
ご利用のお部屋
【コンフォートシングル【禁煙】】