楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ベッセルイン千葉駅前|サウナ付大浴場(千葉・京成千葉・幕張)のクチコミ・お客さまの声
風呂5
ファスティングで利用しましたが、ホテル側からファスティングに関しての説明はほぼなかったです。朝、フロントに酵素ドリンクを取りにきてください、というくらいでしょうか。詳しくは楽天トラベルに掲載されている流れがあるからいいだろ、と言うことだったのでしょうか。最終日の回復食を部屋でとるということもフロントで食事を受け取った時に知ったので、すぐチェックアウトできるように荷物も全部もって行っていたのですが、部屋に戻りました。無駄な手間です。食事を終えてチェックアウトする時も、もらえると思っていた酵素ドリンクや玄米ご飯、味噌汁をもらえませんでした。ファスティングの説明なしや、回復食の対応にあまりいい気分ではなかったので、こちらからも声をかけませんでしたが。そう言うところの対応が甘いなと思いました。同じホテルの別店舗でファスティングをしていて、そちらは三日間の流れを説明してくれ、丁寧に対応してくれていたので、比べると劣ります。それ以外のホテルのことに関しては満足でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはベッセルイン千葉駅前にご宿泊いただき誠にありがとうございます。またお忙しい中、クチコミにご投稿いただきましたこと重ねてお礼申しあげます。今回は我々の対応に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。スタッフのご滞在のご案内については私の指導不足でございます。誠に申し訳ございませんでした。今回のことを真摯に受け止め、本人への再指導、スタッフ全員への指導を行ってまいります。数あるホテルよりお選びいただき、貴重なお時間をいただいたにもかかわらずご滞在をこのような結果としてしまい、本当に申し訳ございませんでした。それにもかかわらず、その他の部分ではご満足とのお言葉をいただき、大変恐縮でございます。誠に勝手ではございますがまたベッセルグループをご利用いただければ幸いでございます。このたびは申し訳ございませんでした。ベッセルイン千葉駅前 副支配人 川津
ベッセルイン千葉駅前|サウナ付大浴場(千葉・京成千葉・幕張) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
投稿者さんの ベッセルイン千葉駅前|サウナ付大浴場(千葉・京成千葉・幕張) のクチコミ
ファスティングで利用しましたが、ホテル側からファスティングに関しての説明はほぼなかったです。朝、フロントに酵素ドリンクを取りにきてください、というくらいでしょうか。詳しくは楽天トラベルに掲載されている流れがあるからいいだろ、と言うことだったのでしょうか。
最終日の回復食を部屋でとるということもフロントで食事を受け取った時に知ったので、すぐチェックアウトできるように荷物も全部もって行っていたのですが、部屋に戻りました。無駄な手間です。
食事を終えてチェックアウトする時も、もらえると思っていた酵素ドリンクや玄米ご飯、味噌汁をもらえませんでした。ファスティングの説明なしや、回復食の対応にあまりいい気分ではなかったので、こちらからも声をかけませんでしたが。
そう言うところの対応が甘いなと思いました。同じホテルの別店舗でファスティングをしていて、そちらは三日間の流れを説明してくれ、丁寧に対応してくれていたので、比べると劣ります。
それ以外のホテルのことに関しては満足でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはベッセルイン千葉駅前にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中、クチコミにご投稿いただきましたこと重ねてお礼申しあげます。
今回は我々の対応に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
スタッフのご滞在のご案内については私の指導不足でございます。誠に申し訳ございませんでした。今回のことを真摯に受け止め、本人への再指導、スタッフ全員への指導を行ってまいります。
数あるホテルよりお選びいただき、貴重なお時間をいただいたにもかかわらずご滞在をこのような結果としてしまい、本当に申し訳ございませんでした。
それにもかかわらず、その他の部分ではご満足とのお言葉をいただき、大変恐縮でございます。
誠に勝手ではございますがまたベッセルグループをご利用いただければ幸いでございます。
このたびは申し訳ございませんでした。
ベッセルイン千葉駅前
副支配人 川津