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ベッセルイン千葉駅前|サウナ付大浴場(千葉・京成千葉・幕張) クチコミ・感想・情報

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ベッセルイン千葉駅前|サウナ付大浴場(千葉・京成千葉・幕張)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:1039件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地4.46
  • 部屋4.58
  • 設備・アメニティ4.43
  • 風呂4.54
  • 食事4.56

総合3

投稿者さんの ベッセルイン千葉駅前|サウナ付大浴場(千葉・京成千葉・幕張) のクチコミ

投稿者さん 2021-11-30 20:07:29

残念ながら、ホテルとして致命的なミスがありましたので、ご報告致します。
夕方、入浴の準備をしていたところ、突然男性2名とお子さん2名が鍵を開けて部屋に入ってきました。
男性は私が泊っている部屋と同じキーを持っていました。

男性に同じ部屋にアサインされていることを告げて引きとってもらい、フロントに状況を確認したところ、フロントが間違って私の部屋の鍵を渡したという連絡を受けました。

もし、あと5分遅かったら、私は入浴のため素っ裸の状態で、男性客と鉢合わせしたところです。

また、今回は普通の方々でしたが、もし悪意のある人が私の不在中に部屋に入ってきて、盗難にあったらと思うとぞっとします。

そして、大変残念なことに、ミスを犯したフロント担当者から謝罪はありましたが、現場の責任者からの謝罪は一切ありませんでした。

人間誰しもうっかりはありますが、人の命と安全に関することにうっかりは許されません。

うっかりを防ぐためには、システムの構築が必要です。

そのシステムの構築をしなかったのは、ホテル上層部に責任があります。

そして現場のハードワークの担当者に責任を全て押し付けて、自分は全く謝罪の意思のない、ホテルの責任者には猛省を促したいです。

現場のミスは、責任者のミスです。

今回は何事もなかったから良かったようなものの、盗難やこちらが恥ずかしい思いをしていたら、訴訟になると思って下さい。

ホテルの組織に根本的な問題があると思わざるを得ない事件でした。

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評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
ベッセルイン千葉駅前|サウナ付大浴場(千葉・京成千葉・幕張) 2021-12-01 11:54:29

このたびは、ベッセルイン千葉駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、致命的なミスを犯してしまいお客様に安心して滞在していただくことができず、大変申し訳ございませんでした。
カードキーのお渡しミスを防ぐため、各客室カードキーは1枚分のみフロントに設置し、チェックイン済の客室はカードキーが一切なくなるよう運用いたします。
その後の対応に関しましても不行き届きな部分が多く、申し訳ございませんでした。
今後、再発防止に努めお客様に安心してお泊りいただけるホテル運営を目指してまいります。
このたびは大変申し訳ございませんでした。

ベッセルイン千葉駅前
フロント 岡田