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ベッセルイン千葉駅前|サウナ付大浴場(千葉・京成千葉・幕張)のクチコミ・お客さまの声
部屋1
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コンフォートの部屋を差額を払って予約したのに、割り当てられたのはスタンダードの部屋でした。信じられない。チェックアウトしてから撮った部屋の写真とホテルのホームページを見て気付きました。支払った差額を返してほしいです。このようなことをするホテルは信用できないですし、しかもそれがチェーンなので、このチェーン全体がそうなのか?と信用を下げていることに気づいてほしいです。朝食も期待値が高かったせいか、え?これだけ?という寂しさ。有料のはずですが、これなら某チェーンホテルの無料朝食の方が全然充実しているレベルでした。下げ膳はセルフサービスで下げ膳コーナーに持っていきますが、そこに溜まった食器類をスタッフが下げようとせず、ずうっと入口そばに積み上げられたまま。特に場内が混んでいるわけでもなかったので、まあ食器の数が足りてるならいいや、って発想でしょうか。空気ももわもわしていて、居心地は悪いです。大浴場はしっかり換気がなされているのか露天風呂並の寒さなのですが、狭いパウダールームの換気がよくありません。しかも皆さん場所柄マスクもせず、ゲラゲラおしゃべりを楽しむ、という危険な状態です。この辺りは注意喚起していただけないでしょうか?以下当方の主観を含めた印象ですが、とにかく期待していたのに、チェックイン時に対応して下さったスタッフの方のもたつき方に始まり、彼女に助けを求められて、見ているこちらが不安になるような対応を見せてくれた男性スタッフや、レストランのスタッフ、チェックアウト時に駐車場で車を出してくれたフロントスタッフの男性(駐車場専任と思しきスタッフは素晴らしかったです)など、ホテル内でお見かけしたスタッフ全てが残念すぎました。挙句に部屋のアサインミス、という悲しすぎる失態。目も合わせてくれず、ホスピタリティもなく、ああ、千葉というかベッセル系はみんなそうなったのかなあ、私の知ってるベッセルと違うなあ、まあこれを書いたからといってきっと何か対応してくれるようなホテルではないのかな、そんなことを思いながらこの口コミを書きました。
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このたびは、ベッセルイン千葉駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中クチコミのご投稿を頂きましたこと重ねてお礼申しあげます。しかしながら、スタッフの接客対応や館内設備、ご予約いただいたお部屋へのご案内ができず、お客様に安心して滞在していただくことができず、大変申し訳ございませんでした。このたびのご滞在におかれまして、不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。まず、コンフォートシングルルームについてですが、お客様がご滞在されたお部屋はコンフォートシングルルームで間違いありません。ただ、ホームページに掲載しておりますコンフォートシングルルームはエキストラベッドが設置できる部屋タイプの間取りとなっており、お客様がご滞在されたコンフォートシングルルームの間取りはホームページに掲載されていない間取りのお部屋でした。「レイアウトが異なるお部屋もございます」と掲載されております。お部屋の広さはスタンダードシングルよりも2㎡広い造りとなっております。分かりにくいご案内となってしまい申し訳ございません。今回お客様がご滞在されたお部屋をコンフォートシングルルームと販売しておりましたが、新たなお部屋タイプとして販売するように進めております。朝食スタッフならびにフロント担当者には適切な指導を行い、加えてスタッフ全員の接客マナーの向上に努めて参る所存でございます。支配人である私の指導の拙さによるものの痛感するとともに、お客様にこのような思いをさせてしまいましたこと、大変心苦しく存じております。まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様にご満足いただけるより良いホテルを目指してまいりますので、今回の件につきましては、どうかご容赦いただきますよう何卒宜しくお願い申しあげます。ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。次回のご来館を、当ホテル従業員一同、心よりお待ち申しあげております。ベッセルイン千葉駅前 支配人
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投稿者さんの ベッセルイン千葉駅前|サウナ付大浴場(千葉・京成千葉・幕張) のクチコミ
コンフォートの部屋を差額を払って予約したのに、割り当てられたのはスタンダードの部屋でした。信じられない。チェックアウトしてから撮った部屋の写真とホテルのホームページを見て気付きました。支払った差額を返してほしいです。このようなことをするホテルは信用できないですし、しかもそれがチェーンなので、このチェーン全体がそうなのか?と信用を下げていることに気づいてほしいです。
朝食も期待値が高かったせいか、え?これだけ?という寂しさ。有料のはずですが、これなら某チェーンホテルの無料朝食の方が全然充実しているレベルでした。
下げ膳はセルフサービスで下げ膳コーナーに持っていきますが、そこに溜まった食器類をスタッフが下げようとせず、ずうっと入口そばに積み上げられたまま。特に場内が混んでいるわけでもなかったので、まあ食器の数が足りてるならいいや、って発想でしょうか。
空気ももわもわしていて、居心地は悪いです。
大浴場はしっかり換気がなされているのか露天風呂並の寒さなのですが、狭いパウダールームの換気がよくありません。しかも皆さん場所柄マスクもせず、ゲラゲラおしゃべりを楽しむ、という危険な状態です。この辺りは注意喚起していただけないでしょうか?
以下当方の主観を含めた印象ですが、とにかく期待していたのに、チェックイン時に対応して下さったスタッフの方のもたつき方に始まり、彼女に助けを求められて、見ているこちらが不安になるような対応を見せてくれた男性スタッフや、レストランのスタッフ、チェックアウト時に駐車場で車を出してくれたフロントスタッフの男性(駐車場専任と思しきスタッフは素晴らしかったです)など、ホテル内でお見かけしたスタッフ全てが残念すぎました。挙句に部屋のアサインミス、という悲しすぎる失態。
目も合わせてくれず、ホスピタリティもなく、ああ、千葉というかベッセル系はみんなそうなったのかなあ、私の知ってるベッセルと違うなあ、まあこれを書いたからといってきっと何か対応してくれるようなホテルではないのかな、そんなことを思いながらこの口コミを書きました。
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このたびは、ベッセルイン千葉駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中クチコミのご投稿を頂きましたこと重ねてお礼申しあげます。
しかしながら、スタッフの接客対応や館内設備、ご予約いただいたお部屋へのご案内ができず、お客様に安心して滞在していただくことができず、大変申し訳ございませんでした。
このたびのご滞在におかれまして、不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。
まず、コンフォートシングルルームについてですが、お客様がご滞在されたお部屋はコンフォートシングルルームで間違いありません。ただ、ホームページに掲載しておりますコンフォートシングルルームはエキストラベッドが設置できる部屋タイプの間取りとなっており、お客様がご滞在されたコンフォートシングルルームの間取りはホームページに掲載されていない間取りのお部屋でした。「レイアウトが異なるお部屋もございます」と掲載されております。お部屋の広さはスタンダードシングルよりも2㎡広い造りとなっております。分かりにくいご案内となってしまい申し訳ございません。今回お客様がご滞在されたお部屋をコンフォートシングルルームと販売しておりましたが、新たなお部屋タイプとして販売するように進めております。
朝食スタッフならびにフロント担当者には適切な指導を行い、加えてスタッフ全員の接客マナーの向上に努めて参る所存でございます。
支配人である私の指導の拙さによるものの痛感するとともに、お客様にこのような思いをさせてしまいましたこと、大変心苦しく存じております。
まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様にご満足いただけるより良いホテルを目指してまいりますので、今回の件につきましては、どうかご容赦いただきますよう何卒宜しくお願い申しあげます。
ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。次回のご来館を、当ホテル従業員一同、心よりお待ち申しあげております。
ベッセルイン千葉駅前 支配人