楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ベッセルイン千葉駅前|サウナ付大浴場(千葉・京成千葉・幕張)のクチコミ・お客さまの声
風呂5
1月に再開した全国旅行支援を使い、1月下旬に1泊しました。大浴場あり、朝食付きの条件でこちらのホテルを選択しました。立地は駅から近く、意外にも飲食街の中にあった。建物や設備は新しいので、清潔感がある。受付の横に小型自販機風のドリンクバーがあり、ウエルカムドリンクを好きに飲めるのは嬉しい。部屋はスーペリアだったが、あまり広さを感じられず、少々期待外れ。ただ、クッション型のマッサージ器や、スマホ用充電器があり、気配りを感じた。部屋のバスルームはゆとりがあり、湯舟も大型だった。大浴場にはサウナもあり、このホテルの売りでもあるようで、利用者が何人もおりました。脱衣所にフェイスタオルがたくさん置いてあるのも良かった。朝食会場は明るく、広さも結構あり、気持ち良く食事ができた。内容は、マグロやシラスをご飯に乗せ、海鮮丼風に楽しめたが、もう少しおかずの種類が欲しいところです。ただ不満だったのが、チェックイン時の若い女性スタッフの接客態度が、極めて事務的だったことです。いらっしゃいませもない、お疲れ様でしたもない、笑顔もない、ホテルの第一印象が台無しです。他のスタッフと接触しても、皆感じの良い応対をしてくれたのに、たった一人でもこういう接客をされると、がっかりです。しっかり教育して下さい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様このたびは千葉に数ある宿泊施設の中から当ホテルをお選びいただきましてまことにありがとうございます。また、お忙しい中クチコミのご投稿をいただき重ねてお礼申しあげます。当ホテルは2019年3月にオープンしたホテルで年数もそれほど経過しておりませんので比較的新しい建物でございます。また、千葉駅から徒歩5分圏内にございますのでご出張やおでかけをされる方も便利な立地となっております。お客様がご利用されたスーペリアツインルームの部屋は26㎡と当ホテルで一番広い造りとなっております。しかしながらお部屋の広さにご満足いただけなかったこと大変残念に思います。客室に設置しておりますマッサージクッションは「ルルド」という「女性が、自分の部屋やリビングに置きたくなるマッサージャー」として、2009年に登場したマッサージクッションです。旅の疲れを癒してくれるマッサージクッションです。ヒーター内蔵の温かいもみ玉で、まるでプロの手でもみほぐしているような気持ちよさです。男性大浴場のドライサウナはたくさんのお客様からも大変人気でございます。千葉エリアで大浴場とサウナがある施設がありませんので、サウナ目当てで当ホテルをご利用いただくことも非常に多いです。男性サウナは90度、女性サウナはミストサウナで45度に設定しております。しかしながらフロントスタッフについては、チェックインの際にお客様へ不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。今回チェックイン担当したスタッフには指導させていただきました。加えてスタッフ全員の接客マナーの向上に努めて参る所存でございます。支配人である私の指導の拙さによるものの痛感するとともに、お客様にこのような思いをさせてしまいましたこと、大変心苦しく存じております。お客様からいただいたたくさんのお声を真摯に受け止め、より多くのお客様にお喜びいただき、またお越しいただけるようにスタッフ一同、これからも精進いたします。誠に勝手ではございますが、引き続き、ベッセルイン千葉駅前をご利用いただけますと幸いです。ベッセルイン千葉駅前 支配人 川津
ベッセルイン千葉駅前|サウナ付大浴場(千葉・京成千葉・幕張) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
投稿者さんの ベッセルイン千葉駅前|サウナ付大浴場(千葉・京成千葉・幕張) のクチコミ
1月に再開した全国旅行支援を使い、1月下旬に1泊しました。大浴場あり、朝食付きの条件でこちらのホテルを選択しました。立地は駅から近く、意外にも飲食街の中にあった。建物や設備は新しいので、清潔感がある。受付の横に小型自販機風のドリンクバーがあり、ウエルカムドリンクを好きに飲めるのは嬉しい。部屋はスーペリアだったが、あまり広さを感じられず、少々期待外れ。ただ、クッション型のマッサージ器や、スマホ用充電器があり、気配りを感じた。部屋のバスルームはゆとりがあり、湯舟も大型だった。大浴場にはサウナもあり、このホテルの売りでもあるようで、利用者が何人もおりました。脱衣所にフェイスタオルがたくさん置いてあるのも良かった。
朝食会場は明るく、広さも結構あり、気持ち良く食事ができた。内容は、マグロやシラスをご飯に乗せ、海鮮丼風に楽しめたが、もう少しおかずの種類が欲しいところです。
ただ不満だったのが、チェックイン時の若い女性スタッフの接客態度が、極めて事務的だったことです。いらっしゃいませもない、お疲れ様でしたもない、笑顔もない、ホテルの第一印象が台無しです。他のスタッフと接触しても、皆感じの良い応対をしてくれたのに、たった一人でもこういう接客をされると、がっかりです。しっかり教育して下さい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様
このたびは千葉に数ある宿泊施設の中から当ホテルをお選びいただきましてまことにありがとうございます。
また、お忙しい中クチコミのご投稿をいただき重ねてお礼申しあげます。
当ホテルは2019年3月にオープンしたホテルで年数もそれほど経過しておりませんので比較的新しい建物でございます。また、千葉駅から徒歩5分圏内にございますのでご出張やおでかけをされる方も便利な立地となっております。
お客様がご利用されたスーペリアツインルームの部屋は26㎡と当ホテルで一番広い造りとなっております。しかしながらお部屋の広さにご満足いただけなかったこと大変残念に思います。
客室に設置しておりますマッサージクッションは「ルルド」という「女性が、自分の部屋やリビングに置きたくなるマッサージャー」として、2009年に登場したマッサージクッションです。旅の疲れを癒してくれるマッサージクッションです。ヒーター内蔵の温かいもみ玉で、まるでプロの手でもみほぐしているような気持ちよさです。
男性大浴場のドライサウナはたくさんのお客様からも大変人気でございます。千葉エリアで大浴場とサウナがある施設がありませんので、サウナ目当てで当ホテルをご利用いただくことも非常に多いです。男性サウナは90度、女性サウナはミストサウナで45度に設定しております。
しかしながらフロントスタッフについては、チェックインの際にお客様へ不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。今回チェックイン担当したスタッフには指導させていただきました。加えてスタッフ全員の接客マナーの向上に努めて参る所存でございます。支配人である私の指導の拙さによるものの痛感するとともに、お客様にこのような思いをさせてしまいましたこと、大変心苦しく存じております。
お客様からいただいたたくさんのお声を真摯に受け止め、より多くのお客様にお喜びいただき、またお越しいただけるようにスタッフ一同、これからも精進いたします。
誠に勝手ではございますが、引き続き、ベッセルイン千葉駅前をご利用いただけますと幸いです。
ベッセルイン千葉駅前 支配人 川津