楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ベッセルイン千葉駅前|サウナ付大浴場(千葉・京成千葉・幕張)のクチコミ・お客さまの声
部屋5
プラン名は素泊まりだが、説明文には『朝食付き』とあり、どちらだろうと思っていたら、やはり素泊まりとのこと、事前確認すれば良かったし、ホテルに落ち度があるというわけでは無いことは理解しているが、フロントで確認した際に一応の謝罪はあったが、『で、どうしますか。朝食はつけますか』という感じで、不愉快ではあった。もう利用することは無いだろう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様このたびは、ベッセルイン千葉駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中クチコミのご投稿を頂きましたこと重ねてお礼申しあげます。しかしながら、スタッフの接客応対、プランの内容に相違があり大変申し訳ございませんでした。このたびのご滞在におかれまして、不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。今回ご予約いただきましたプランは朝食がついていないプランでした。プラン名は「素泊まり」でしたがプラン文言に「朝食付き」と入ってしまい困惑させてしまい申し訳ございません。こちらはすでに修正させていただきました。しかしお客様への寄り添った接客応対ができなかったこと重ねてお詫び申しあげます。フロント担当者には適切な指導を行い、加えてスタッフ全員の接客マナーの向上に努めて参る所存でございます。支配人である私の指導の拙さによるものの痛感するとともに、お客様にこのような思いをさせてしまいましたこと、大変心苦しく存じております。まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様にご満足いただけるより良いホテルを目指してまいりますので、今回の件につきましては、どうかご容赦いただきますよう何卒宜しくお願い申しあげます。ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。ベッセルイン千葉駅前 支配人 川津拓也
ベッセルイン千葉駅前|サウナ付大浴場(千葉・京成千葉・幕張) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの ベッセルイン千葉駅前|サウナ付大浴場(千葉・京成千葉・幕張) のクチコミ
プラン名は素泊まりだが、説明文には『朝食付き』とあり、どちらだろうと思っていたら、やはり素泊まりとのこと、事前確認すれば良かったし、ホテルに落ち度があるというわけでは無いことは理解しているが、フロントで確認した際に一応の謝罪はあったが、『で、どうしますか。朝食はつけますか』という感じで、不愉快ではあった。もう利用することは無いだろう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様
このたびは、ベッセルイン千葉駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中クチコミのご投稿を頂きましたこと重ねてお礼申しあげます。
しかしながら、スタッフの接客応対、プランの内容に相違があり大変申し訳ございませんでした。
このたびのご滞在におかれまして、不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。
今回ご予約いただきましたプランは朝食がついていないプランでした。プラン名は「素泊まり」でしたがプラン文言に「朝食付き」と入ってしまい困惑させてしまい申し訳ございません。こちらはすでに修正させていただきました。
しかしお客様への寄り添った接客応対ができなかったこと重ねてお詫び申しあげます。
フロント担当者には適切な指導を行い、加えてスタッフ全員の接客マナーの向上に努めて参る所存でございます。
支配人である私の指導の拙さによるものの痛感するとともに、お客様にこのような思いをさせてしまいましたこと、大変心苦しく存じております。
まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様にご満足いただけるより良いホテルを目指してまいりますので、今回の件につきましては、どうかご容赦いただきますよう何卒宜しくお願い申しあげます。
ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。
ベッセルイン千葉駅前 支配人 川津拓也