7件中 1~7件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ベッセルイン千葉駅前|サウナ付大浴場(千葉・京成千葉・幕張) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年03月05日 15:19:09
-
コンフォートの部屋を差額を払って予約したのに、割り当てられたのはスタンダードの部屋でした。信じられない。チェックアウトしてから撮った部屋の写真とホテルのホームページを見て気付きました。支払った差額を返してほしいです。このようなことをするホテルは信用できないですし、しかもそれがチェーンなので、このチェーン全体がそうなのか?と信用を下げていることに気づいてほしいです。
朝食も期待値が高かったせいか、え?これだけ?という寂しさ。有料のはずですが、これなら某チェーンホテルの無料朝食の方が全然充実しているレベルでした。
下げ膳はセルフサービスで下げ膳コーナーに持っていきますが、そこに溜まった食器類をスタッフが下げようとせず、ずうっと入口そばに積み上げられたまま。特に場内が混んでいるわけでもなかったので、まあ食器の数が足りてるならいいや、って発想でしょうか。
空気ももわもわしていて、居心地は悪いです。
大浴場はしっかり換気がなされているのか露天風呂並の寒さなのですが、狭いパウダールームの換気がよくありません。しかも皆さん場所柄マスクもせず、ゲラゲラおしゃべりを楽しむ、という危険な状態です。この辺りは注意喚起していただけないでしょうか?
以下当方の主観を含めた印象ですが、とにかく期待していたのに、チェックイン時に対応して下さったスタッフの方のもたつき方に始まり、彼女に助けを求められて、見ているこちらが不安になるような対応を見せてくれた男性スタッフや、レストランのスタッフ、チェックアウト時に駐車場で車を出してくれたフロントスタッフの男性(駐車場専任と思しきスタッフは素晴らしかったです)など、ホテル内でお見かけしたスタッフ全てが残念すぎました。挙句に部屋のアサインミス、という悲しすぎる失態。
目も合わせてくれず、ホスピタリティもなく、ああ、千葉というかベッセル系はみんなそうなったのかなあ、私の知ってるベッセルと違うなあ、まあこれを書いたからといってきっと何か対応してくれるようなホテルではないのかな、そんなことを思いながらこの口コミを書きました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年02月
- ベッセルイン千葉駅前|サウナ付大浴場(千葉・京成千葉・幕張) 2022年03月08日 10:52:37
-
このたびは、ベッセルイン千葉駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中クチコミのご投稿を頂きましたこと重ねてお礼申しあげます。
しかしながら、スタッフの接客対応や館内設備、ご予約いただいたお部屋へのご案内ができず、お客様に安心して滞在していただくことができず、大変申し訳ございませんでした。
このたびのご滞在におかれまして、不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。
まず、コンフォートシングルルームについてですが、お客様がご滞在されたお部屋はコンフォートシングルルームで間違いありません。ただ、ホームページに掲載しておりますコンフォートシングルルームはエキストラベッドが設置できる部屋タイプの間取りとなっており、お客様がご滞在されたコンフォートシングルルームの間取りはホームページに掲載されていない間取りのお部屋でした。「レイアウトが異なるお部屋もございます」と掲載されております。お部屋の広さはスタンダードシングルよりも2㎡広い造りとなっております。分かりにくいご案内となってしまい申し訳ございません。今回お客様がご滞在されたお部屋をコンフォートシングルルームと販売しておりましたが、新たなお部屋タイプとして販売するように進めております。
朝食スタッフならびにフロント担当者には適切な指導を行い、加えてスタッフ全員の接客マナーの向上に努めて参る所存でございます。
支配人である私の指導の拙さによるものの痛感するとともに、お客様にこのような思いをさせてしまいましたこと、大変心苦しく存じております。
まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様にご満足いただけるより良いホテルを目指してまいりますので、今回の件につきましては、どうかご容赦いただきますよう何卒宜しくお願い申しあげます。
ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。次回のご来館を、当ホテル従業員一同、心よりお待ち申しあげております。
ベッセルイン千葉駅前 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【千葉県民限定・千葉市推進事業対象】【朝食付】テレワーク応援!2周年記念プラン☆
- ご利用のお部屋
- 【コンフォートシングル【禁煙】】
総合1
投稿者さんの ベッセルイン千葉駅前|サウナ付大浴場(千葉・京成千葉・幕張) のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月18日 16:34:06
-
部屋の騒音がひどく夜寝れなかった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- ベッセルイン千葉駅前|サウナ付大浴場(千葉・京成千葉・幕張) 2021年11月19日 09:24:03
-
このたびはベッセルイン千葉駅前にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中、貴重なご意見をご投稿いただきましたこと重ねてお礼申しあげます。
騒音の問題に関しまして、実際に宿泊し建築会社とも協議しながら改善に努めます。快適にお過ごしいただくことができず、大変申し訳ございませんでした。
お客様に宿泊したいと思ってもらえるようなホテルを目指しスタッフ一同精進してまいります。
ベッセルイン千葉駅前
フロント 岡田
- ご利用の宿泊プラン
- 【千葉県民限定・千葉市推進事業対象】【朝食付】広々ルームを贅沢ひとりで♪ツインシングルユースプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン【禁煙】】
総合1
投稿者さんの ベッセルイン千葉駅前|サウナ付大浴場(千葉・京成千葉・幕張) のクチコミ
- 投稿者さん 2021年04月25日 12:17:12
-
お客様の言ってる事は例え間違っていても、、、
絶対だと思って対応して下さい。
不愉快な宿泊となりました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2021年04月
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【禁煙】】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
ドクターポチャコさんの ベッセルイン千葉駅前|サウナ付大浴場(千葉・京成千葉・幕張) のクチコミ
- ドクターポチャコさん [60代/男性] 2020年08月30日 11:30:55
-
温泉ではないが、大浴場があるので時々利用していたが、ある日大浴場に長髪で手と足に刺青をした若者が堂々と入って来て非常に不快感を感じた。宿泊は構わないが、刺青があるものは他のホテルと同様に大浴場でなく、部屋の風呂に入るか、ホテルでカバーマークを用意するかしてやってほしい!フロントと大浴場入口に大きく掲示していただきたい!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年07月
- ベッセルイン千葉駅前|サウナ付大浴場(千葉・京成千葉・幕張) 2020年08月31日 08:33:31
-
このたびはベッセルイン千葉駅前にご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、大浴場にて不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
客室内の案内・大浴場脱衣所に掲示してある案内・デジタルサイネージでの案内に加え、チェックインの際にお渡しする館内案内にも注意書きを付け加えます。
見回り担当のものにも注意するよう指導いたします。
この度は貴重なご意見をありがとうございました。
ベッセルイン千葉駅前
フロント 岡田
- ご利用の宿泊プラン
- 【QUOカード1000円+朝食バイキング】ビジネス応援!サウナ付大浴場♪コインランドリー完備♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【禁煙】】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ベッセルイン千葉駅前|サウナ付大浴場(千葉・京成千葉・幕張) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年02月09日 15:24:18
-
駅からもそれほど遠くなく、大浴場とサウナもそれ程大きくないが完備。ウェルカムドリンクやVODが無料とサービスは悪くなかった。と思っていたが朝食が酷かった。サービス時間が6時から10時迄と長く最終入店も9時半となっていたが、ほぼ名ばかり。9時過ぎレストランに行くと、おかずは半分以上はスカスカ、メインの白米も無いので補充をお願いすると、残り時間50分もあるにも拘らず、丼ぶり三杯程度を補充、追加された白米はべっチョリしておりお粥が固まったような状態、指摘をしても担当者は謝るが、別のものを持ってくる訳でもなく、早々にあとにしました。最初から9時過ぎたら、補充は致しません。と明記しておくべき。チェックアウト時フロントにも伝えましたが、形ばかりの謝罪はあったが、レストランの事をこちらに言われてもといった感じで当事者意識が感じられなかった。残念でならない。改善を望みます。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年02月
- ベッセルイン千葉駅前|サウナ付大浴場(千葉・京成千葉・幕張) 2020年02月10日 17:15:21
-
このたびはベッセルイン千葉駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、貴重なご意見重ねてお礼申し上げます。
ご指摘いただきました朝食についてですが、たいへんご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。ご指摘を受け、朝食スタッフ、フロントスタッフへ再指導いたしました。
今後はご利用いただくお客様全てに満足していただける商品、サービスを提供できるよう精進いたします。
誠に勝手ではございますが、今後ともベッセルイン千葉駅前をご利用くださいますよう、よろしくお願い申しあげます。
ベッセルイン千葉駅前
支配人 岡田
- ご利用の宿泊プラン
- 【ビジネス・出張応援】有料コンテンツ見放題(成人向け)コンビニまで徒歩1分♪【朝食ブッフェ付】
- ご利用のお部屋
- 【コンフォートシングル【禁煙】】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ベッセルイン千葉駅前|サウナ付大浴場(千葉・京成千葉・幕張) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月03日 15:53:22
-
朝食券が違っていたらしく渡した際、恥をかかされた。間違えて朝食券を渡してきた社員の人に謝罪して欲しい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年05月
- ベッセルイン千葉駅前|サウナ付大浴場(千葉・京成千葉・幕張) 2019年05月04日 19:52:43
-
この度はベッセルイン千葉駅前にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
チェックインを担当した牧でございます。
チェックインの際,朝食券のお渡しが漏れてしまい
本来朝食をお楽しみいただくはずでしたがわたくしのミスによりお楽しみいただけず
大変申し訳ございませんでした。
今後こういった事がないよう精進してまいりますので
また千葉にこられる機会があればご宿泊いただけると幸いでございます。
今後ともよろしくお願いいたします。
ベッセルイン千葉駅前 フロント 牧
- ご利用の宿泊プラン
- 開業記念プラン 朝食付
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【禁煙】】
7件中 1~7件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの ベッセルイン千葉駅前|サウナ付大浴場(千葉・京成千葉・幕張) のクチコミ
プラン名は素泊まりだが、説明文には『朝食付き』とあり、どちらだろうと思っていたら、やはり素泊まりとのこと、事前確認すれば良かったし、ホテルに落ち度があるというわけでは無いことは理解しているが、フロントで確認した際に一応の謝罪はあったが、『で、どうしますか。朝食はつけますか』という感じで、不愉快ではあった。もう利用することは無いだろう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様
このたびは、ベッセルイン千葉駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中クチコミのご投稿を頂きましたこと重ねてお礼申しあげます。
しかしながら、スタッフの接客応対、プランの内容に相違があり大変申し訳ございませんでした。
このたびのご滞在におかれまして、不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。
今回ご予約いただきましたプランは朝食がついていないプランでした。プラン名は「素泊まり」でしたがプラン文言に「朝食付き」と入ってしまい困惑させてしまい申し訳ございません。こちらはすでに修正させていただきました。
しかしお客様への寄り添った接客応対ができなかったこと重ねてお詫び申しあげます。
フロント担当者には適切な指導を行い、加えてスタッフ全員の接客マナーの向上に努めて参る所存でございます。
支配人である私の指導の拙さによるものの痛感するとともに、お客様にこのような思いをさせてしまいましたこと、大変心苦しく存じております。
まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様にご満足いただけるより良いホテルを目指してまいりますので、今回の件につきましては、どうかご容赦いただきますよう何卒宜しくお願い申しあげます。
ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。
ベッセルイン千葉駅前 支配人 川津拓也