楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ベッセルイン千葉駅前|サウナ付大浴場(千葉・京成千葉・幕張) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ベッセルイン千葉駅前|サウナ付大浴場(千葉・京成千葉・幕張)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.52
  • アンケート件数:1027件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.46
  • 部屋4.57
  • 設備・アメニティ4.45
  • 風呂4.55
  • 食事4.57
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

7件中 1~7件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

投稿者さんの ベッセルイン千葉駅前|サウナ付大浴場(千葉・京成千葉・幕張) のクチコミ

投稿者さん 2023年09月14日 16:34:21

9月12日に宿泊しました。ベットの大きさと部屋の大きさが合ってなく部屋の中が歩けません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
ベッセルイン千葉駅前|サウナ付大浴場(千葉・京成千葉・幕張) 2023年09月15日 19:22:53

ご投稿者様

このたびは、ベッセルイン千葉駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中クチコミのご投稿を頂きましたこと重ねてお礼申しあげます。

今回ご宿泊いただきましたお部屋は「スタンダードツインルーム」という広さ20㎡のお部屋です。ベッド2台は入り、当ホテルで一番多いツインルームでしたが安心してご滞在していただくことができず、大変心苦しく存じます。

当ホテルにはスーペリアツインルームというお部屋もございます。こちらは最大ベッド3台設置することができるツインルームの中で一番広い26㎡のお部屋となります。ご投稿者様もごゆっくりご滞在できるかと思います。

ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。

ベッセルイン千葉駅前 支配人 川津

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード・素泊り】千葉駅から徒歩5分!4周年記念☆
ご利用のお部屋
【スタジオツイン【禁煙】】

総合2

投稿者さんの ベッセルイン千葉駅前|サウナ付大浴場(千葉・京成千葉・幕張) のクチコミ

投稿者さん 2023年08月23日 16:37:56

大浴場は24:30in25:00終了と書かれていたので、空いていそうな23:30頃に入室しました。

24:30お風呂から上がると鏡前ドレッサースペースの椅子は掃除の為に上に上げられ、洗面台にも掃除用具の入った大きなカゴが置かれていました。掃除係が早くしてと言わんばかりに行ったり来たり、、余裕なく身支度をして出ました。
こういった状況、ホテルの方は把握されているのでしょうか、、これなら利用時間は25:00までではなく早めて表示して欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
ベッセルイン千葉駅前|サウナ付大浴場(千葉・京成千葉・幕張) 2023年08月24日 11:28:32


ご投稿者様

このたびは、ベッセルイン千葉駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中クチコミのご投稿を頂きましたこと重ねてお礼申しあげます。

しかしながら、清掃スタッフのお客様への配慮に欠ける行為があり大変申し訳ございませんでした。
このたびのご滞在におかれまして、不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。

大浴場の利用時間は午前6時~10時(最終入場9時30分)、午後15時~25時(最終入場24時30分)となっております。ご投稿者様が大浴場利用された時間は利用時間範囲内ですので清掃を始めた時間が誤りでございます。25時を過ぎてから清掃開始でございます。お客様への寄り添った対応ができなかったこと重ねてお詫び申しあげます。

大浴場清掃担当者には適切な指導を行い、清掃開始時間はお客様がいなくなった後に行うようにするように徹底いたします。
支配人である私の指導の拙さによるものの痛感するとともに、お客様にこのような思いをさせてしまいましたこと、大変心苦しく存じております。
まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様にご満足いただけるより良いホテルを目指してまいりますので、今回の件につきましては、どうかご容赦いただきますよう何卒宜しくお願い申しあげます。
ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。

ベッセルイン千葉駅前 支配人 川津

ご利用の宿泊プラン
【室数限定・素泊り】お得に宿泊20%OFF☆18歳以下添い寝無料!!
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン【禁煙】】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ベッセルイン千葉駅前|サウナ付大浴場(千葉・京成千葉・幕張) のクチコミ

投稿者さん 2023年05月04日 22:01:53

18歳未満の子供が添い寝で無料になるのはありがたいが事前に伝えているのだからパジャマやタオルを用意して欲しい。あるいはチェックイン時に聞いてほしい。一通り説明されたあと聞いたら用意してくれましたが。
朝食付きプランなのに朝食券を渡されず、さらに子供の分はその場で決済するのはわかっていましたがチェックイン時に確認もなく朝食会場からフロントへ行かされ不親切だと思った。
大浴場に夜と朝入ったが浴槽の隅にあった誰かの忘れ物が朝もそのまま置いてあった。点検とかしないんでしょうか。
GW価格なのはわかるけれどこれで1万7千円はぼったくりすぎ。
フロントの方は会員登録の案内だけはしっかりしてきたが二度と泊まりたくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
ベッセルイン千葉駅前|サウナ付大浴場(千葉・京成千葉・幕張) 2023年05月07日 11:06:33

ご投稿者様

このたびは、ベッセルイン千葉駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中クチコミのご投稿を頂きましたこと重ねてお礼申しあげます。

しかしながら、お子様のアメニティの説明不足、朝食券のお渡し漏れとスタッフの接客応対、大浴場清掃時の点検不備、たび重なるご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。

お客様からいただきましたお声を翌日にはスタッフに共有し改善することしました。
当ホテルでは18歳未満のお子様は添い寝無料が適用されます。お部屋にはパジャマ・スリッパ・タオルのアメニティが無いので必ずチェックイン時にお客様にご用意が必要かどうかをお伺いすることとしました。

朝食券のお渡しにつきましてもチェックイン時に指差し確認を行い渡し漏れを防いでいくようにしました。お渡し漏れに加えお子様の分の朝食券をフロントまでお買い求めさせてしまい大変申し訳ございません。

大浴場清掃は営業終了後入らさせていただいております。清掃終了後に大浴場館内全てチェックするように指導いたしました。

お客様からいただいたたくさんのお声を真摯に受け止め、より多くのお客様にお喜びいただき、またお越しいただけるようにスタッフ一同、これからも精進いたします。
ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。

ベッセルイン千葉駅前 支配人 川津

ご利用の宿泊プラン
【事前決済限定・朝食付】千葉駅から徒歩5分!3周年記念☆
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】

総合2

投稿者さんの ベッセルイン千葉駅前|サウナ付大浴場(千葉・京成千葉・幕張) のクチコミ

投稿者さん 2022年06月28日 22:06:21

予約の時、県民割とは知らず
当日、差額を支払いました。
ネット申込みの時、住所を書き込んでますのでエラーが出ても宜しいのでは?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
ベッセルイン千葉駅前|サウナ付大浴場(千葉・京成千葉・幕張) 2022年06月30日 14:30:11

このたびはベッセルイン千葉駅前にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中クチコミにご投稿いただきましたこと重ねてお礼申しあげます。

数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにも関わらず、県民割に関しましてご不便おかけし申し訳ございませんでした。

今回いただいたご予約は千葉県民限定・千葉市推進事業対象プランでございまして、誠に恐れ入りますが、千葉県以外ご在住の場合はお差額をいただいております。
何卒ご理解賜りますようお願い申しあげます。

お客様皆様にご満足いただけるホテルを目指しスタッフ一同精進してまいります。
再度千葉方面へお越しの際当館をお選びいただけますと幸いでございます。

ベッセルイン千葉駅前
フロント 磯崎

ご利用の宿泊プラン
【千葉県民限定・千葉市推進事業対象】【素泊まり】テレワーク応援!3周年記念プラン☆
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】

総合2

しもみささんの ベッセルイン千葉駅前|サウナ付大浴場(千葉・京成千葉・幕張) のクチコミ

しもみささん [40代/女性] 2022年03月25日 15:39:38

大浴場があったから予約したのに、拷問かと思うほど冷たかった。夜にはいったときも、朝1番に入った時も冷たかった。他のお客さんも、風邪ひく!と、言っていた。最悪。
朝食のご飯は本当に不味かった。ネチネチして、柔らかくて団子みたいだった。
それ以外は完璧に近いのに、本当に残念です。風邪引いたらうらみます。
ちなみに、男湯は普通に温かいお湯だったようです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年03月
ベッセルイン千葉駅前|サウナ付大浴場(千葉・京成千葉・幕張) 2022年03月26日 08:52:45

このたびはベッセルイン千葉駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中クチコミにご投稿をいただきましたこと重ねてお礼申しあげます。

数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにも関わらず、大浴場や朝食に関しましてご不便、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。

このたびの湯温の低下は機器の不具合によるものでございました。現在は点検、修理が完了し通常の湯温に戻っております。機器の不具合によりご不便、ご迷惑をおかけしましたこと再度お詫び申しあげます。大変申し訳ございませんでした。管理体制を見直し、今後このようなことがないよう再発防止に努めてまいります。

また朝食に関しまして貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。
ご飯の炊き具合について、直ぐに朝食スタッフに伝達し、改善につなげてまいります。

お客様皆様にご満足いただけるホテルを目指し、スタッフ一同精進してまいります。
再度千葉方面へお越しのさい、当館をお選びいただけますと幸いでございます。

ベッセルイン千葉駅前
フロント 磯崎

ご利用の宿泊プラン
【ファミリーおすすめ・朝食付】期間限定!20%OFFプラン☆18歳以下添い寝無料!
ご利用のお部屋
【スーペリアトリプル【禁煙】】

総合2

投稿者さんの ベッセルイン千葉駅前|サウナ付大浴場(千葉・京成千葉・幕張) のクチコミ

投稿者さん 2021年08月05日 07:53:37

ファスティングで利用しましたが、ホテル側からファスティングに関しての説明はほぼなかったです。朝、フロントに酵素ドリンクを取りにきてください、というくらいでしょうか。詳しくは楽天トラベルに掲載されている流れがあるからいいだろ、と言うことだったのでしょうか。
最終日の回復食を部屋でとるということもフロントで食事を受け取った時に知ったので、すぐチェックアウトできるように荷物も全部もって行っていたのですが、部屋に戻りました。無駄な手間です。
食事を終えてチェックアウトする時も、もらえると思っていた酵素ドリンクや玄米ご飯、味噌汁をもらえませんでした。ファスティングの説明なしや、回復食の対応にあまりいい気分ではなかったので、こちらからも声をかけませんでしたが。
そう言うところの対応が甘いなと思いました。同じホテルの別店舗でファスティングをしていて、そちらは三日間の流れを説明してくれ、丁寧に対応してくれていたので、比べると劣ります。
それ以外のホテルのことに関しては満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年08月
ベッセルイン千葉駅前|サウナ付大浴場(千葉・京成千葉・幕張) 2021年08月06日 08:23:19

このたびはベッセルイン千葉駅前にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中、クチコミにご投稿いただきましたこと重ねてお礼申しあげます。
今回は我々の対応に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
スタッフのご滞在のご案内については私の指導不足でございます。誠に申し訳ございませんでした。今回のことを真摯に受け止め、本人への再指導、スタッフ全員への指導を行ってまいります。
数あるホテルよりお選びいただき、貴重なお時間をいただいたにもかかわらずご滞在をこのような結果としてしまい、本当に申し訳ございませんでした。
それにもかかわらず、その他の部分ではご満足とのお言葉をいただき、大変恐縮でございます。
誠に勝手ではございますがまたベッセルグループをご利用いただければ幸いでございます。
このたびは申し訳ございませんでした。

ベッセルイン千葉駅前 
副支配人 川津

ご利用の宿泊プラン
2泊3日の断食で健康に!酵素ドリンク付♪ファスティングプラン!
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】

総合2

投稿者さんの ベッセルイン千葉駅前|サウナ付大浴場(千葉・京成千葉・幕張) のクチコミ

投稿者さん 2021年06月15日 12:16:14

連泊プランで3週間利用しました。館内室内とも清潔感があり、大浴場にも満足でした。しかし2週間を過ぎたある日、いつものようにフロントにパジャマをもらいにいくと、「お客様のプランでは、パジャマの交換はできません。」と言われビックリしました。それまでは2~3日に一度のペースでもらえていたので。 パジャマを交換できない注意書きはないし、それまで何故交換できたかの説明もなく、「交換できない」の一点張りでした。結局は別の方に代わられて、交換してもらえました。連泊プランは安いので、サービスの一部がカットされるのは理解しています。であるなら「連泊プランにはパジャマはありません。お客様自身で持参ください」くらい明記してほしいです。今回のことは、私も対応したフロントの方も、どちらも嫌な気持ちにになる件でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年05月
ベッセルイン千葉駅前|サウナ付大浴場(千葉・京成千葉・幕張) 2021年06月16日 14:18:30

このたびは、数あるホテルから私どものホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。従業員一同、心よりお礼申しあげます。
しかしながら、当ホテルスタッフの対応で大変不快な思いをさせてしまいまして、誠に
申し訳ございませんでした。

ご投稿者様よりいただきました清掃不要プランにおける客室パジャマの交換のご指摘についてですが、ホテル内のルールが曖昧で全てのお客様に対して案内が統一できておりませんでした。清掃不要プランは客室清掃が不要のためにアメニティをドアノブにかけさせていただいております。アメニティはパジャマ、スリッパの交換はありません。ただ、パジャマが汚れてしまったり、交換を必要とすることもあると思いますので、フロントスタッフにお気軽にお申し付けいただければ新しいパジャマをお渡しします。スタッフ全員に再発防止の指導と今後のお客様へのご案内について改めて確認いたしました。

今後も同じことがないようスタッフ全員に共有させていただきます。

改めまして貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。

お客様からの意見を真摯に受け止め、今後もより魅力あるホテル作りに活かします。
大変申し訳ございませんでした。

誠に勝手ではございますが、また千葉の近くにいらっしゃる際は当ホテルにお立ち寄りいただけると幸いでございます。

お忙しい中ご投稿くださいまして、ありがとうございました。

ベッセルイン千葉駅前
フロント ミミ

ご利用の宿泊プラン
テレワーク応援!連泊限定♪巣ごもりシェルタープラン【素泊り】
ご利用のお部屋
【コンフォートシングル【禁煙】】

7件中 1~7件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ