楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

The BREAKFAST HOTEL MARCHE石垣島<石垣島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

The BREAKFAST HOTEL MARCHE石垣島<石垣島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.75
  • アンケート件数:126件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.50
  • 立地4.25
  • 部屋3.25
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.00
  • 食事3.67
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの The BREAKFAST HOTEL MARCHE石垣島<石垣島> のクチコミ

投稿者さん 2022年12月23日 23:20:12

接客が最悪。高齢の母と一緒に2泊3日したが、カギ紛失にフロントが2000円、3000円と伝えることが違い、全ての質問に対して、渡した案内書に書いてあるとの返事。自分達は二人揃って老眼のため渡された案内書は文字が小さすぎ読むのが一苦労。宿泊初日の説明も全てを覚えているわけもなく、宿泊者皆が旅慣れてるわけでも無いのだから、もう少し配慮があった方が良いのでは。まるで、ナビと話しているよう。全国旅行支援がなければ絶対泊まらない。あっても泊まりたくない自分の中のワースト1位2位のレベル。駐車場一泊1500円、石垣の相場が分からないが、今まで泊まったホテルの中でも高い。カギ紛失に3000円もビックリ。車を持ってる人には薦めないホテル。港に近いが道が狭く一方通行っぽい場所。歩き(ビジネスMan)なら良い場所かも。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
The BREAKFAST HOTEL MARCHE石垣島<石垣島> 2022年12月26日 11:39:26

この度は数あるホテルよりThe BREAKFAST HOTEL Marche石垣島にご宿泊頂き誠に有難うございます。
ならびに口コミ投稿に時間を割いていただいたこと重ねてお礼申し上げます。
滞在中は大変ご不便をおかけいたしました。
スタッフの至らない点が御座いましたこと深くお詫び申し上げます。
しっかりと研修を重ねてお客様にご満足頂けるサービスを提供していきたいと考えております。
貴重なご意見ありがとうございます。
今後も石垣島にお立ち寄りの際は、ぜひまた当ホテルをご利用くださいませ。
お客様のお帰りをスタッフ一同心よりお待ちしております。

The BREAKFAST HOTEL MARCHE石垣島 桐原

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】40%OFFスタンダードプラン(朝食付)10倍ポイントプラス
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツインルーム 15.8平米】

総合1

投稿者さんの The BREAKFAST HOTEL MARCHE石垣島<石垣島> のクチコミ

投稿者さん 2022年12月12日 22:50:01

ホテルの場所は繁華街と港から近く、アクセスとしては非常に良い。
部屋はコンクリート打ちっぱなしの壁。
狭いダブルの部屋に無理やりベッドを1つ追加してる。
ドアは重いがスカスカなのか、隙間だらけなのか廊下の音がよく聞こえます。

良い点
・繁華街と港が近い
・値段が安い
他との比較はしてませんが、安い方だと思います
・設備は新しい

悪い点
・廊下の音が丸聞こえ
廊下の会話、ドアが無駄に重い分他の部屋の開閉も聞こえる
・別の部屋の排水音がかなり大きく聞こえる
排水管が部屋の中にあり、自分の部屋でお風呂入れてるのかというくらいの大きさで聞こえます
・フロントが5階
1台しかエレベーターもないのに、フロントの為に上に上がって、その後部屋か入り口に降りるという無駄に混雑させる仕様

とにかく音に関してはうるさいので気にしない方だけ泊まった方がいいです。
泊まっている人数や人間にもよりますが、値段が安いので混雑しているし、民度も低いのが基本です。
私はもう利用しません。
※系列店が近くにありますが、部屋の感じはほぼ同じようです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2022年12月
The BREAKFAST HOTEL MARCHE石垣島<石垣島> 2022年12月13日 20:54:49

この度は、The BREAKFAST HOTEL MARCHE石垣島をご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。 また、口コミ投稿に貴重なお時間を割いて頂いたこと重ねてお礼申し上げます。

立地の方は皆様に概ねご満足いただける、繁華街の中心に位置しており、観光・ショッピング・お食事のすべてに困らない場所に位置しております。

反面、面積を有効活用する為、通路を挟んだお部屋の造りになっており、お客様がおっしゃるように音の反響がかなり大きく、特に夜間の静かな時間帯だと別の部屋の開閉音もかなり大きく聞こえます。また排水の音も多く苦情が寄せられており、こちらも現在対応策として軽い工事も行い解消しようとしておりますが、なかなか上手くいっておりません。
フロントが5階にございますが、エレベーターが1台しかなくご不便をお掛けしたことお詫びいたします。
総じてお客様に満足のいくご滞在をご提供することが出来なかった事をこの場を借りてお詫び申し上げます。

The BREAKFAST HOTEL MARCHE石垣島 ペク

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】40%OFFスタンダードプラン(素泊まり)10倍ポイントプラス
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツインルーム 15.8平米】

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

pinky7708さんの The BREAKFAST HOTEL MARCHE石垣島<石垣島> のクチコミ

pinky7708さん [50代/男性] 2019年04月28日 23:49:33

別に予約した分を含め3泊しました。
石垣島に着いてチェックインし説明受け、翌日夕方に部屋に戻ると清掃もタオル交換もされておらずそのまま!この件、まったく説明受けておりませんでした。新しいタオルはスタッフに伝えて受け取りました。
その翌朝清掃してもらうよう伝えてから外出し、夕方帰ると清掃してもらっていたはいいが洗面台に置いておいた割と高めの男性用化粧品が無くなっており、歯ブラシも用意されておらず。スタッフは「部屋と浴室の清掃は別々に2人でしており浴室担当者がチェックアウトしたものと思いフロントに忘れ物として持って来てしまっていました」と。浴室とくっついている、私物が沢山ある状況の部屋をチェックアウトしたと思うって?
朝食の多種にわたるスープはや煮詰まり過ぎて塩っぱい。コーンスープが一番美味しい。また淹れ立てコーヒーは別料金とのことで、宿泊客には無料で振る舞うべきだと思うのはエゴでしょうか(朝食に無料コーヒーは無い)?WBF会員になれば無料とのことですが。
開業したばかりなのでスタッフは慣れていないかもしれません。せっかくの石垣島、宿泊客をイライライラさせないことに努めていただきたくしっかりやってほしいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
The BREAKFAST HOTEL MARCHE石垣島<石垣島> 2019年05月02日 01:38:46

この度は、ホテルWBFマルシェ石垣島をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

お選び頂いたにも関わらず、ご宿泊の際にはご不快な気持ちを抱かせてしまった事を深くお詫び申し上げます。
また、お忙しい中ご投稿頂きまして、貴重なご意見を頂戴しありがたく存じます。

お客様の立場にたった接客、また基本動作の徹底等、わたくしの指導不足でございます。
大変申し訳ございません。
今回のお客様のお言葉、またお気持ちを真摯に受け止め、二度とこのような事がないよう、さらにスタッフへの指導、教育を徹底する必要があると痛感しております。

誠に勝手とは存じますが、より良いサービスをご提供できますようスタッフ一同、精進して参りますのでまたご利用いただければ幸いに存じます。

ホテルWBFマルシェ石垣島 フロント 田口

ご利用の宿泊プラン
開業記念スペシャルプライス《 朝食付 》 2019.4.OPEN★
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツインルーム】

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ