楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ハイパーイン 岡山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハイパーイン 岡山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.76
  • アンケート件数:164件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.50
  • 立地4.26
  • 部屋3.56
  • 設備・アメニティ3.44
  • 風呂2.97
  • 食事3.38

総合5

あけちゃんどすえ~さんの ハイパーイン 岡山 のクチコミ

あけちゃんどすえ~さん [50代/女性] 2019-09-08 21:28:47

色々な面で大満足で4回目の利用です。フロントの人方には顔を覚えていただいていてとても嬉しいです。いつも対応も丁寧で何よりです。

しかし、今回は隣の部屋の方が子供連れの方の様でマナーがなっていなく、夜、10時まで、朝は6時半から大騒ぎ。声だけでなくドタドタの大暴れで壁がドンドンと揺れたりしました。お気に入りのホテルなのに今回はとっても残念でした。この様な時はフロントに連絡したらいいのかなぁ。

そうそう、髭剃りより、シャワーキャップや化粧コットンがあったら嬉しいです。客層によって変えてもいいのでは?男性客が多いのでしょうね。女性客の思いです。
連泊の時はバスタブを洗うスポンジなどを置いて欲しいです。

また、宿泊します。
よろしく。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
ハイパーイン 岡山 2019-09-18 21:22:01

いつもハイパーイン岡山をご利用頂き、誠にありがとうございます。また、お忙しい中口コミ投稿にご協力いただきまして重ねて感謝申し上げます。

この度はご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。今後またお気づきの点がございましたらフロントまでお申し付け下さいませ。

またアメニティに関しましては貴重なご意見ありがとうございます。頂戴しましたご意見をもとに検討して参ります。

これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービスでお迎えできますよう日々精進して参りますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いでございます。

今後もお近くに御用の際には是非当館をご利用頂ければ幸いでございます。

お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
連泊エコプラン☆素泊まり
ご利用のお部屋
【和洋室A《禁煙》】
あけちゃんどすえ~さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ