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ハイパーイン 岡山 クチコミ・感想・情報

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ハイパーイン 岡山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.80
  • アンケート件数:171件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.56
  • 立地4.17
  • 部屋3.62
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂3.15
  • 食事3.45

サービス5

投稿者さんの ハイパーイン 岡山 のクチコミ

投稿者さん 2019-10-23 21:04:15

和室でこのコストがお気に入りで度々利用させていただいています。フロントマンさんの対応もいつも丁寧で何よりです。

アメニティは以前より改善されておりフロントでもらうシステムに変わっていました。綿棒、ウォシュタオルまでありました。欲を言えば、あと、コットンとシャワーキャップを置いて欲しいです。とは言え、女性客席の目線に近づけてもらい嬉しいです。

洗濯機も利用していますが洗濯槽のゴミ受けがいつもすごく汚れています。洗濯機槽を洗える洗濯機ですごくいいのですが、ゴミ受けは機械が綺麗にはしてくれないので、洗濯槽のゴミ受けもお掃除をお願いしたいです。

お気に入りのホテルなのであえてのお願いです。これからも利用させていただきます。よろしくお願いします。

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評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
ハイパーイン 岡山 2019-10-27 13:49:29

いつもハイパーイン岡山をご利用頂き、誠にありがとうございます。また、お忙しい中口コミ投稿にご協力いただきまして重ねて感謝申し上げます。

この度はフロントスタッフの対応に温かなお言葉をお寄せくださり、恐縮でございます。まだまだ至らない点もございますが、お客様のお声を大切に今後ともスタッフ一同サービス向上に努めて参ります。

また、アメニティに関しましては貴重なご意見を下さりありがとうございます。頂戴しましたご意見をもとに検討して参ります。

コインランドリーでは大変ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。早急に清掃担当者に確認し徹底した管理、清掃指導をしてまいります。

これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービスでお迎えできますよう日々精進して参りますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いでございます。

お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
連泊エコプラン☆素泊まり
ご利用のお部屋
【和洋室A《禁煙》】