楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ハイパーイン 岡山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハイパーイン 岡山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.79
  • アンケート件数:165件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.48
  • 立地4.24
  • 部屋3.55
  • 設備・アメニティ3.44
  • 風呂2.97
  • 食事3.45

食事4

motohisa_ohnoさんの ハイパーイン 岡山 のクチコミ

motohisa_ohnoさん [50代/男性] 2020-08-21 22:37:41

細かい点で気になることがないわけではないですが、とにかく大変コスパがよいと感じました。とくに、この価格としては朝食が充実していました。部屋にグラスがないと思ったらエレベーター前にあったり、ランドリーが無料で利用できたりするのも良いポイントです。
おそらく一番の考えどころは12:00~15:00まで部屋に滞在できないということでしょう。ビジネス利用だったので平日は困りませんでしたが、休日、とくに天気が悪くなりそうなときでも部屋に滞在できないため、出かけたり、一時的に宿泊場所を変えるということをしていました。(その間に荷物を預かっていただくことができたのは助かりました)
一点、靴ベラがないのは残念でした(盗まれることでもあったのでしょうか)。上質なものでなくてよいので、改善してほしいところです。来年、機会がありましたら、また利用します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年07月
ハイパーイン 岡山 2020-08-23 11:42:48

いつもハイパーイン岡山をご利用頂き、誠にありがとうございます。また、お忙しい中口コミ投稿にご協力いただきまして重ねて感謝申し上げます。

この度のご宿泊ではご不便をおかけ致しまして大変申し訳ございませんでした。

ご予約の際の注意点に記載させて頂いております通り、当館12:00~15:00までの間フロントをクローズさせて頂いておりホテル入り口も施錠致しております。
お客様には大変ご迷惑をおかけ致しておりますがご了承の程宜しくお願い申し上げます。

今後もお近くに御用の際には是非当館をご利用頂ければ幸いでございます。

お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
期間限定プラン☆朝食付き
ご利用のお部屋
【限定シングルB《禁煙》】
motohisa_ohnoさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ