楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ハイパーイン 岡山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハイパーイン 岡山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.76
  • アンケート件数:164件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.50
  • 立地4.26
  • 部屋3.56
  • 設備・アメニティ3.44
  • 風呂2.97
  • 食事3.38

サービス5

motohisa_ohnoさんの ハイパーイン 岡山 のクチコミ

motohisa_ohnoさん [50代/男性] 2021-08-09 22:44:23

今でもプランの説明には残っていますが、昨年は12~15時に部屋にいられないということだったのが、今年は事前連絡すれば滞在できるという運用に変わったそうで、大変助かりました。昨年、もう一点、不満だった部屋に靴ベラがないという件は、近所の百均で買うことができました。
新型コロナのために朝食バイキングの準備など大変かと思いますが、すぐれたコスパと思っています。来年、また機会があれば利用します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年06月
ハイパーイン 岡山 2021-08-11 10:58:02

いつもハイパーイン岡山をご利用頂き、誠にありがとうございます。また、お忙しい中口コミ投稿にご協力いただきまして重ねて感謝申し上げます。

ご予約の際の注意点にも記載させて頂いておりますが、当館12:00~15:00までの間フロントをクローズさせて頂いており、ホテル入り口も施錠致しております。お客様の仰る通り、お仕事のご都合などの理由で日中もお部屋に滞在される場合は、事前にフロントまでお申し付けくだされば日中滞在も可能となっております(但し、お部屋の清掃は行わず、備品の交換のみとなります)。

また、お部屋に靴ベラがなくご不便をおかけ致しまして大変申し訳ございませんでした。

まだまだ至らない点もございますが、お客様のお声を大切に今後ともスタッフ一同サービス向上に努めて参ります。

今後もお近くに御用の際には是非当館をご利用頂ければ幸いでございます。

お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
シングル1泊スタンダードプラン☆無料朝食付き
ご利用のお部屋
【シングルA《禁煙》】
motohisa_ohnoさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ