楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ハイパーイン 岡山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハイパーイン 岡山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.76
  • アンケート件数:164件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.50
  • 立地4.26
  • 部屋3.56
  • 設備・アメニティ3.44
  • 風呂2.97
  • 食事3.38

総合3

投稿者さんの ハイパーイン 岡山 のクチコミ

投稿者さん 2023-01-01 19:50:48

風呂の温度調整機能をつけてほしい。遅い時間に行くと料理が無かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
ハイパーイン 岡山 2023-01-02 12:33:29

この度は、ハイパーイン岡山をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
折角ご利用いただきましたのに、快適にご利用いただけませんでしたこと心よりお詫び申し上げます。
お風呂の温度調整ですが、こちらにつきましては年末より課題項目として挙げられており、いつまでにとは申せませんが早い段階で改善できるものと検討しております。
また、朝食につきましては他のお客様からもご指摘いただくこともあり、スタッフには商品を切らすことがないよう指導しておりますが、十分に指導できていないことはホテル責任者の力不足を痛感致しております。
ご指摘いただきました事を、ひとつひとつ丁寧に対応して参りたいと思います。
貴重なお時間を頂きご投稿いただきましたこと、心よりお礼申し上げますとともに、今後もご利用頂けます様お願い申し上げます。

ハイパーイン岡山
フロント 多田

ご利用の宿泊プラン
シングル連泊エコプラン☆無料朝食付き
ご利用のお部屋
【限定シングルB《禁煙》】