楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ハイパーイン 岡山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハイパーイン 岡山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.74
  • アンケート件数:163件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.47
  • 立地4.26
  • 部屋3.53
  • 設備・アメニティ3.41
  • 風呂2.97
  • 食事3.32

総合4

投稿者さんの ハイパーイン 岡山 のクチコミ

投稿者さん 2023-05-14 10:58:26

フロントの対応は笑顔でいい感じでした。泊まった部屋はとても広く、洗濯機・バストイレ別・冷蔵庫も二つ(一つは2ドア)とテレビも2台とファミリーやグループで連泊するにはとても良いのではないかと思います。立地は幹線道路沿いなので飲食店も多くイオンも歩いて行けるので買い物に困りません。駅から離れているので駅前の渋滞には引っかからず車での移動には便利でした。ただし日赤がすぐ目の前なので、仕方がないことですが救急車の音は頻繁にします。一つ不満だったのは朝食。おかずが無くなっていても補充されておらず、客からの指摘で初めて作り始める、お皿が無くなっていても気づかない等ワンオペなのでしょうがないのかもしれませんが、もう少し朝食会場全体に目を配ってほしいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
ハイパーイン 岡山 2023-05-16 14:51:58

この度は、ハイパーイン岡山をご利用頂きまして誠にありがとうございました、
また、貴重なお時間を頂きご投稿下さいました事重ねてお礼申し上げます。
今回ご利用頂きましたお部屋はビジネスホテルでは珍しい和洋室のお部屋で、週末や大型連休では人気のお部屋でございます。
ごゆっくりおくつろぎいただけたご様子で安堵致しております。
しかしながらご朝食につきましてはご満足いただける内容ではなかったこと心よりお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました料理が無い状態が長く続くこと、またご指摘いただきない状態に気付く等はまったくお恥ずかしい限りでございます。
お客様をお迎えする長といたしましてお詫び申し上げます。
今後は、お客様の立場になった目線で目配り・気配り・心配りができるスタッフ教育に注力してまいりたいと思います。
的確なご指摘・ご指導いただけましたこと改めてお礼申し上げます。
また岡山にお越しの際には是非ご利用頂けます様心よりお願い申し上げます。

ハイパーイン岡山
多田

ご利用の宿泊プラン
1泊スタンダードプラン☆朝食付き
ご利用のお部屋
【和洋室A《禁煙》】