楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ハイパーイン 岡山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハイパーイン 岡山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.73
  • アンケート件数:162件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.47
  • 立地4.26
  • 部屋3.53
  • 設備・アメニティ3.41
  • 風呂2.97
  • 食事3.28

総合4

投稿者さんの ハイパーイン 岡山 のクチコミ

投稿者さん 2023-11-01 06:17:34

ベットが苦手なので和室があるのでお気に入りのホテルです。
毎年、何回かお世話になっています。
今回は10月27日から3泊お世話になりました。
フロント係さんが代わられたようですが対応はいつもいいです。
お掃除の担当も代わられたのかなぁ?と思うところがあったので気になった点をフロントの方に伝えました。
また、利用する予定です。気持ちよく使えると嬉しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
ハイパーイン 岡山 2023-11-01 14:21:06

いつもハイパーイン岡山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を使いご意見・ご指導をくださいましたこと重ねてお礼申し上げます。
毎回お部屋をご指名いただきご利用いただいているにも関わらず、この度は清掃が行き届きませんでしたこと心よりお詫び申し上げます。
今回ご指摘いただきました項目を、清掃・フロントスタッフにより共有し、日々の清掃作業のチェック項目の徹底を再確認させていただきました。
ご利用いただきましたお客様よりご意見・ご指導をいただきましたことを対応改善することが真のホテルの成長で、今後ご利用いただくお客様に快適にご利用いただきご支援いただけるものと考え行動してまいりたいと思います。
次回ご利用の際には、改善されたなと思っていただけますよう精進してまいりたいと思います。
この度は、忌憚のないご意見ご感想をくださましたこと再度お礼申し上げます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ハイパーイン岡山
フロント 多田

ご利用の宿泊プラン
連泊エコプラン☆素泊まり
ご利用のお部屋
【和洋室A《禁煙》】