楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ハイパーイン 岡山のクチコミ・お客さまの声
総合4
ベットが苦手なので和室があるのでお気に入りのホテルです。毎年、何回かお世話になっています。今回は10月27日から3泊お世話になりました。フロント係さんが代わられたようですが対応はいつもいいです。お掃除の担当も代わられたのかなぁ?と思うところがあったので気になった点をフロントの方に伝えました。また、利用する予定です。気持ちよく使えると嬉しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもハイパーイン岡山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を使いご意見・ご指導をくださいましたこと重ねてお礼申し上げます。毎回お部屋をご指名いただきご利用いただいているにも関わらず、この度は清掃が行き届きませんでしたこと心よりお詫び申し上げます。今回ご指摘いただきました項目を、清掃・フロントスタッフにより共有し、日々の清掃作業のチェック項目の徹底を再確認させていただきました。ご利用いただきましたお客様よりご意見・ご指導をいただきましたことを対応改善することが真のホテルの成長で、今後ご利用いただくお客様に快適にご利用いただきご支援いただけるものと考え行動してまいりたいと思います。次回ご利用の際には、改善されたなと思っていただけますよう精進してまいりたいと思います。この度は、忌憚のないご意見ご感想をくださましたこと再度お礼申し上げます。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ハイパーイン岡山フロント 多田
ハイパーイン 岡山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ハイパーイン 岡山 のクチコミ
ベットが苦手なので和室があるのでお気に入りのホテルです。
毎年、何回かお世話になっています。
今回は10月27日から3泊お世話になりました。
フロント係さんが代わられたようですが対応はいつもいいです。
お掃除の担当も代わられたのかなぁ?と思うところがあったので気になった点をフロントの方に伝えました。
また、利用する予定です。気持ちよく使えると嬉しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもハイパーイン岡山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を使いご意見・ご指導をくださいましたこと重ねてお礼申し上げます。
毎回お部屋をご指名いただきご利用いただいているにも関わらず、この度は清掃が行き届きませんでしたこと心よりお詫び申し上げます。
今回ご指摘いただきました項目を、清掃・フロントスタッフにより共有し、日々の清掃作業のチェック項目の徹底を再確認させていただきました。
ご利用いただきましたお客様よりご意見・ご指導をいただきましたことを対応改善することが真のホテルの成長で、今後ご利用いただくお客様に快適にご利用いただきご支援いただけるものと考え行動してまいりたいと思います。
次回ご利用の際には、改善されたなと思っていただけますよう精進してまいりたいと思います。
この度は、忌憚のないご意見ご感想をくださましたこと再度お礼申し上げます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ハイパーイン岡山
フロント 多田